李惠likei日々の仕事と、、

俺の背中。


c0114110_1572541.jpg

                  ね、ね、ね、ね、ね、カッコイイ?

へへへ、この哀愁漂う背中。
あーーーーーーー今、「お尻が大きい」って言っただろ??
そこのカノジョ、そりゃないぜ。

この毛皮のコート、手入れしてんだぜ〜、
夏だってのに暑いぜ、このコート(汗)。
おーい、アネキ〜クリーニング出してくれる?


「ナニ、誰にカッコつけて言ってんのアンタ021.gif
       じゃ、脱いでみてごらんよ、へへへ脱げないんでしょ、、
              ミー君ごと洗濯機に入れちゃうぞ〜〜〜〜!」037.gif


「・・・・・・・・。015.gif

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-07-05 15:21 | ミーチャン日記 | Comments(6)
Commented by まゆみっちー@ at 2009-07-05 15:57 x
おおおおぉぉぉ~~~~ @@
Commented by hana-pk at 2009-07-05 21:50
たくましいミークンタンの背中だ事。腰まわりは貫禄あって好き〜。
枕に出来るかな?ニャアオ〜!!
Commented by どーも at 2009-07-06 11:01 x
うーーーーーーーん! 上から覆いかぶさりたい!ぎゅ~って(^_^)」
Commented by likeiart at 2009-07-06 19:04
おおおおお〜ってどんなリアクションやねん(笑)
ミークンタンが洗濯機で回っている所想像した?
Commented by likeiart at 2009-07-06 19:09
たくましいでしょう〜。
ヤツは最近、筋トレも始めましたので更にパワーアップしとります。
痩せはせず、そのままプロレスラーのようになりつつありますぞ。
ハナピーさんなんてひょひょいって持ち上げられるかもです
Commented by likeiart at 2009-07-06 19:10
どーもさん、猫にメロメロですね〜。
私がいつもしているようなこと、どーもさんもやっているみたいですね!(笑)