李惠likei日々の仕事と、、

Happy birthday!


今日で6月も終わり。
6月30日はぎゅう丸近藤社長のバースデイ!
いくつになられるかわかりませんが、おめでとーございま〜す053.gif

きっと社長はこのブログなんか見てくれていなでしょうから015.gif
この場を借りても意味がないけど、、、ま、いっか。(苦笑)

全国の今日お誕生日のみなさん、
そして6月がお誕生日だったみなさん、
知っているだけでたくさんいる。。。
アートスペースタートルベイの蔭山氏、長山事務所かほりさん、友人の亜コ家の亜子ちゃん、
あげ升の涼子女将。。。などなど
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!
おめでとう〜053.gif

c0114110_16495458.jpg

富士山どかーん!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-06-30 16:51 | 作品 | Comments(2)
Commented by あげ升・涼子 at 2009-07-01 03:19 x
わーい!嬉しい~っ
ありがとうございます♪
李恵さん作のバースデー作品、素敵ですねーっ♪♪♪
幸せがドッカーンって噴火しそう(笑)

新しい月に、みーくんたんのカレンダーをめくるのが楽しみなんですよっ
7月は、どんな言葉が書いてあるのかなぁ♪
Commented by likeiart at 2009-07-01 14:36
涼子女将さま〜♪
幸せどかーんと噴火しちゃってくださいね〜。
この一年も素敵な出逢いが沢山ありますよ〜に。
7月のカレンダーはめくった?