李惠likei日々の仕事と、、

遠くに行っても、近くにいても。


この度、パリへ作品がわたるチャンスに恵まれ感じた事。。。。

みなさんがコメントを入れてくれている事で再確認したこととは、、
パリであろうとアメリカであろうと宇宙の果てであろうと喜びは同じ。

芸術のパリが素敵だと思う憧れやアメリカで成功する夢や、、、そんなことを沢山抱いてもいい。
でもコメントをくれたり応援していてくれる方がいる、、
それが5人であろうと、その人たちが近所の人であろうと、、
みんなから実際に声をかけて頂ける事、笑顔で応援してくれること、、
遠くパリにいる人が同じように感じてくれても
それはパリっ子であろうと博多っ子であろうと同じなんですね〜
その事自体が私にとってはものすご〜〜〜〜くハッピーなことです。
一人だけでもいい、私の作品を「好きだ」と言ってくれるのなら
私にとって大きな喜びと力になります。

感謝しますぜ。006.gif

c0114110_2181250.jpg

遠くに行っても 近くにいても 愛してまーす053.gif


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-06-29 21:14 | 作品 | Comments(4)
Commented by mizore-chi at 2009-06-29 23:49 x
昨日に引き続き今日も私の秘密のイベントマーケーットへお越し頂き誠にありがとう
ごじぇましただ m(_ _)m 
一人だけで喜ぶより、共感の喜びは何倍もの大きさに膨らみ力になりますね。実感。

遠〜くでも愛して 近〜くでも愛して ♡♡♡
Commented by 芽生♪ at 2009-06-30 01:02 x
カレと同じ場所に行く作品たち・・
どうかお守り下さい(/_;)

又、李惠さんとゆっくりお逢いしたいです(/_;)
Commented by likeiart at 2009-06-30 16:57
ねーさん、今日で秘密の花園も閉園ですね(笑)
楽しかったですよ〜。そしてネーサンがとっても楽しそうでした。
みんな好きな事一生懸命やれるって幸せですね!
疲れているのにいつもコメントありがとうございます。
今夜はゆっくり休んでくださいね〜
Commented by likeiart at 2009-06-30 16:59
芽生さん、カレは明日香さんですよね〜。
エキスポHPに載ってました。写真送ってくれてたのですぐわかりましたよ。
彼は今頃パリですか〜?緊張されているんでしょうね。
でも大阪もパリもなんも変わりはしませんです(笑)
どこであろうときっとうまく行きますよ!