李惠likei日々の仕事と、、

待ってろよ!芸術のパリ!



パリから観光帰りの妹が土産を持って来てくれ
なんだか最近のパリ騒動に拍車をかける。
「やっぱりめっちゃくちゃよかったよ〜パリ最高!」としきりにパリの感動を伝えてくれる妹。
まだ20代の頃に妹と一緒にパリへ行って以来、私にとって遠い存在であったパリが
パリからの便りが来るようになってここ1,2週間。
時差でメールが来る事自体に 遥か遠くの国からのエアメールのような気がして
ピカソに会いたくなる012.gif
c0114110_20383969.jpg



O社パリ側からは私の作品の中でも「コトバの作品」に興味を持ってもらい
その作品を数点欲しいということで

その作品についてのパリの担当者からの要望は。。。。。
「若い世代の人たちに向けてのメッセージ(10代)」
「李惠さんからみたパリのイメージと和を融合させたもの」
「出来れば色合いが鮮やかなものが好ましい」

とこんな感じでした。

10代???10代へのメッセージ。
10代は何を考えて生きているのか?
しかも遠い国の10代の若者。。。。
「ムツカシイ。。。042.gif

私は私のスタイルを壊さない程度にその要望に応じた物を作りました。
当初4点、、、時間がないので2点でも構いません。
と言われていましたが夢中で作っていると、、18点くらい作っちゃいました。
その中でO社に選んでもらってこの「6点」が今パリへ旅立ちました。
c0114110_22135227.jpg
c0114110_2214877.jpg
c0114110_22142043.jpg
c0114110_22143725.jpg
c0114110_22145521.jpg
c0114110_22158100.jpg


「ジャパンエキスポ」は7月2日〜5日まで
もう目前です。
フランスの若者達に日本語のニュアンスが理解してもらえるのか、、とても不安。
作品の評価もとても自信がないです025.gif(←めずらしく弱気 (笑))


みなさんだったらどれを選びますか?
18点作った残りは近日紹介と販売をします〜〜!029.gif


c0114110_20391240.jpg

「待ってろよ!芸術のパリ!アネキが参上するぜ!」byミー047.gif
「ミークンタン先生〜〜〜〜〜(涙)」
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-06-28 21:04 | 作品 | Comments(16)
Commented by ぴーなっつ at 2009-06-28 21:22 x
「夢」もいいけど「道」です。
Commented by likeiart at 2009-06-28 22:17
ぴーなっつさん、早速ありがとう!
「道」に1票入りました〜〜〜〜(うふ)
わ〜い。って、ぴーなっつさんの1票だけだったりして(涙)
弱気な李惠より。。
Commented by hana-pk at 2009-06-28 23:21
今日は有難う。李惠さんと妹さんご夫婦。
そしてこの言葉全部好きだけど、『今を生きる』これ良いですね!!
精一杯今を生きる事って大事ですよね?
今日持参してたバックもとってもステキでした〜。
mizoreマーケットも御陰様で初日より順調でした〜。
Commented by snapdragon0791 at 2009-06-29 00:22
私は「道」だなぁ。
結局自分で選んでるんですよね、未来への道って。
世界へ羽ばたけ~!likeiアート☆
Commented by あげ升・涼子 at 2009-06-29 01:58 x
「空を見上げてごらん」
が一番好きです♪
お友達にその言葉の作品を送った時、
封を開けてその言葉が目に入ったとたん、涙がこぼれたって言ってました。
パリの若者にもきっと伝わります!
Commented by mizore-chi at 2009-06-29 09:08 x
昨日はお忙しいなか、妹さんご夫婦とわざわざいらしてくださり誠にありがとう
ございました♡。感謝感謝です。
パリ行きの作品、私は『道』かな。今の心情(^^;)。
それにしてもこのニャンコ先生のショット、自ら作品を仕上げたせいか「どうよ!」
って感じで気品漂う写真ですね〜。そして下半身はなぜか色っぽい。。。
さりげなく私を誘っているよーなー。。。
ニャンコ先生、やっぱ作品を仕上げたあとはキャット空中三回転で決めてるのかなぁ

李惠さん、益々のご活躍を楽しみにしてますので健康に気をつけてね〜♡♡
Commented by まゆみっちー@ at 2009-06-29 12:24 x
「道」もいいけど「夢」もいいなぁ。
でもやっぱり「愛がいっぱい」もいいなぁ。。。

Commented by sala at 2009-06-29 14:59 x
こんにちは*``*

likeiさんの元気、うれしいな*``*
私は『今・・・』に一票・・・

みんなそれぞれにメッセージがつまってて素敵ですが*``*
Commented by likeiart at 2009-06-29 19:14
hana-pkさん「今を生きる」に一票ありがとうございます。
今日もお邪魔しました〜。
偶然にもMこさまにもお会いできて、、、そんな予感がしていたのですが、、、嬉しかったです〜/
Commented by likeiart at 2009-06-29 19:16
kanaさーん、「道」ありがとう。
そうですね、、、そんな方向へ行こうと自分が選んだ道だったら
後悔もしない。
ひとりひとりがそうであってほしいな〜
Commented by likeiart at 2009-06-29 19:17
涼子さま〜「空」ありがとう。
お友達も喜んでくれたんだね〜。嬉しいです。
誰かの背中を押せるような作品が作れたら本望です。
いつも応援ありがとう〜
Commented by likeiart at 2009-06-29 19:31
mizoreねーさん、今日もありがとうござました〜。
今日言っていたようににゃん子先生って
本当にルノワールの絵画に出て来る裸婦みたいですね〜。
肉付きよいです(笑)
Commented by likeiart at 2009-06-29 19:32
まゆみっちーさま。
3つも選んでくれてありがとうです〜。
愛がいっぱいで胸がいっぱいになるような恋をしましょう(笑)
Commented by likeiart at 2009-06-29 19:33
salaさんお久しぶりのコメントありがとうございました〜。
onenotesalaはいかがですか〜?
あまり顔をだせないくてごめんなさい。
今を大切にがんばっていきましょう
Commented by ひぐま at 2009-06-29 23:30 x
私も
「空を見上げてごらん」
に一票。

こんなコトバが飾ってある部屋だったら、
仕事で疲れて帰ってきても
ふふっ、と笑顔になれそうです。

夜の部屋に青空が見える素敵な作品です~!

他の作品もスゴく楽しみでーす!
Commented by likeiart at 2009-06-30 16:55
ひぐまさん、空に一票ありがとうございます〜〜〜。
お仕事から帰って来た夜の部屋に青空が見える!
なんて、ステキ〜〜〜。
って私の作品についての感想なのに、感動しました〜。
ありがとうございます。