李惠likei日々の仕事と、、

どんなに忙しくても。。。


私がどんなに忙しくても、、、、
ヤツは寝てばかり(笑)013.gif

この私のお仕事用チェアからはみ出るくらいデカクなっちまった025.gif
この寝相。。

c0114110_2083345.jpg



今日パリ向けの作品が出来た。
わずか3,4日しかなかった。


c0114110_2081793.jpg

少しほっとして我に返りふと目をやると、、、やっぱりヤツは寝てばかり。。


ありがとミークンタン!疲れも吹っ飛ぶよ044.gif


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-06-23 20:14 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by hana-pk at 2009-06-24 01:32
昨日はみぞれ姉さんのお手伝いに行ってました。
み〜くんたんも手伝ってけれ!!
パリ向けの作品どんなんだろう?
Commented by mizore-chi at 2009-06-24 02:41 x
こちらは、hana-pkさんと9時間ぶっ続け値札付け完了しました〜。
品数だけは多いのよねぇ(^^;)

必死こいて頑張ってるとき横でぐうたら〜〜、だらり〜〜ん、うだうだ〜〜ってやって
るヤツを見るとつい「アンタはいいねぇ〜、幸せもんやねぇ。。」とワザとイヤミった
らしく口走る。
そんなときが一緒にいることのシャーワセを感じるときだわね〜♡。。。しみじみ。

これはミークンタンの仮の姿ですね。実はミークンタンが全て描いている。
本当は李惠さんがスタッフで、いそいそと墨を磨り和紙をセットし先生(ミークンタン)
の手をわずらわせないよう準備をする。。。先生はこう見えて仕事にはキビシイのだ。
スタッフ(李惠):「先生、お願いします」
先生(ミークンタン):「ふむ。。。」サラサラ〜〜〜〜。

夜中のひとり妄想でした(^^;)
Commented by まゆみっちー@ at 2009-06-24 06:56 x
んんにゃ~~~~~~(=^・^=)

あっぱれミークンタン♪
もしかして車窓に描かれる予定の、7mの墨絵のモデルのつもり?

ちかっぱ忙しそうですね!身体にきをつけてがんばってください!!!
Commented by どーも at 2009-06-24 10:04 x
みーくんたーんのお腹に顔をうずめてわしゃわしゃしたい(゚∀゚ )

福岡のぎゅう丸・楽しみにしてます♪♪♪
Commented by likeiart at 2009-06-25 21:27
かつこさま
みぞれ姉さんのお手伝いお疲れさまでした〜
パリの作品は昨日発送しましたよ。
今度アップしますね〜〜〜
Commented by likeiart at 2009-06-25 21:29
みぞれ姉さんの妄想って私よりすごくないですか?(笑)
でも実はそうなんですぜ。私はミークンタンの下部です。。
それに「アンタはいいねぇ〜、幸せもんやねぇ。。」って
それ私の口癖ですよ〜可笑しい(フフフ)
Commented by likeiart at 2009-06-25 21:30
まゆみっちーさん
7mじゃなくて8mでしたが、その8mの壁が鏡の効果ですごく長くみえるんですが、
それがミークンタンの絵だったら面白いやろね〜〜〜〜〜(笑)
インパクトあるね〜〜
Commented by likeiart at 2009-06-25 21:31
どーもしゃん、こんばんは
どーもさんがわしゃわしゃしたい気持ちわかる。
私、毎日やってますので(笑)
彼は嫌がってますが。。。。