人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ぎゅう丸博多 工事現場


いろんなことが頭と体を交差する
切り替え難航中015.gif

ぎゅう丸博多 工事現場_c0114110_11573378.jpg

工事は進む。
「あーっ!」と後で言ったってしかたないこともあるから悩んでられない。
店舗はスピードに付いて行くのに必死042.gif
ぎゅう丸博多 工事現場_c0114110_1211075.jpg


ぎゅう丸博多 工事現場_c0114110_1212359.jpg

船!じゃないよ。これは壁にRを付ける
そう、列車の天井のように。

ぎゅう丸 7月オープン目指しみんなでがんばる!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-06-21 12:02 | 仕事 | Comments(4)
Commented by mizore-chi at 2009-06-21 14:02 x
内装工事は期間が短い、まさに時間との勝負ですね。
あれよあれよと別世界が出来上がっていく。
こうなったら最後の手段、奥の手ミークンタンの手(ネコノテ)を借りよう!
私はそろそろ並ぶ練習を。。。。。(^^;)

Commented by likeiart at 2009-06-22 07:59
mizoreさん、ミークンタンはこのごろ更に動きが鈍くなって
いつもどか〜〜んと床に寝ています。。。
猫の手になりません(笑)
並ぶ練習はしといてくださいね〜〜〜。
mizoreねーさん専用のウェイティング用のソファでも用意しときやす!
Commented by hana-pk at 2009-06-22 18:48
現場が近いから毎日チェックにお出かけですかぁ?
着々と工事が進んでいて、ど〜んな感じのエクスプレスになるか
楽しみで〜す。
ここは、お買い物圏内で〜す。西公園からバスで1本ちょこちょこ
ハンバーグ食べに行けますね!!
Commented by likeiart at 2009-06-22 22:06
かつこさま毎日行ければいいんですが、時間がとれずいけなかったり、、
でも工事の方は監督さんがしっかりしているので大丈夫!
私には最後の大きな仕事がまだ残っているのでそれに向けてモチベーションあげてます。
そっか、ここってバス1本でいけるの?