人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ブセナのセレブな朝 OKINAWA



今日が本番!029.gif
朝6時すぎにはホテルを出てレンタカーで高速に乗る
沖縄は梅雨に入っているにもかかわらずこの日は絶好のピーカン!


高速那覇から北の終点 許田まではわずか60kmくらいしかないので
高速を端から端まで乗っても1時間以内で着いてしまう。
今回は北を中心に回る予定。


ノリノリで歌っていたらもう許田まで着いちゃった。
(最初に車に乗ってたビデオは2日目のものです。)
許田でおりてわずか5,6分くらい南に下ったところに最初の目的地
「ブセナリゾートホテル」がある。
今朝の朝食はここブセナのホテルで優雅に。
ブセナのセレブな朝 OKINAWA_c0114110_7322277.jpg

ブセナのセレブな朝 OKINAWA_c0114110_7323513.jpg

「うわ〜〜〜〜〜ん、どっか外国に来たみたい〜〜。」
この旅のキーワード、「どっか来たみたい」を連発する私。
この高級リゾートホテルにあたかも泊まったような顔をしてここにいる私は
アパホテル泊(笑)
(アパのおばちゃん社長 部屋狭すぎですぅ〜〜酸素がほしかったですぅ>0<)
ブセナのセレブな朝 OKINAWA_c0114110_7341247.jpg

外部のお客さんもお食事はOKですよ。
洋食バイキング2500円!
この場所でのセレブな朝食は決して高くない。
最高!ここに居るだけで楽しい!!
ブセナのセレブな朝 OKINAWA_c0114110_7332018.jpg

そしてホテル前のプライヴェートビーチの青さ!あおさ!アオサ!
海大好きの私はもうここにいるだけでめちゃくちゃハッピー〜〜〜〜〜。
ブセナのセレブな朝 OKINAWA_c0114110_7345874.jpg

「ここはリゾートだぜ!」
ブセナのセレブな朝 OKINAWA_c0114110_735735.jpg


安上がりのパックツアーでもこんな贅沢感楽しめますよ〜。
まだまだ続きますLOVE OKINAWA


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-06-01 07:39 | | Comments(10)
Commented by まゆみ at 2009-06-01 11:40 x
なるほど~さすが旅の達人!!

「ブセナ・・・」はうちの旦那が接待で使って絶賛してました♪
ドイツ人の社長もご満悦されてたと聞きます。

それにしてもこのビーチ!!!!
青すぎですやん**
likeiさんは晴れ女なの?
Commented by プリシラ・姫子 at 2009-06-01 15:02 x
青がキレイすぎますぅ~♪
リフレッシュしてますね~やっぱり仕事も遊びも全力投球ですよね!!
私も今年はOKINAWA行こう!と思ってたのですが
どうやら来年になりそうな。。。残念!

博物館!キレイでしたね~。
ワタシが行ったときにはここに博物館ができるんです!って
言ってた頃でした^^
ジャスコの前あたりでしたっけ?
Commented by snapdragon0791 at 2009-06-01 16:24
この海の青さ!すごい☆宮崎も負けた!?
南っぷりがちがいますなぁ~。
ブセナ、私も一回泊まってみたいです。。。
しかし、いつのまに沖縄旅行!?
フットワークの良さ、素敵です(笑)
Commented by mizore-chi at 2009-06-02 00:12 x
青い海、白い砂浜、李惠さんの白い肌がま、まぶすぃ〜。
ウワサのホテルですね!(何のウワサやねん。。。)
沖縄の地面を踏みしめたことのない私ですが、カラオケでは「部瀬名のビーチ」
(BEGIN)をよく唄っとりマス(^^;)。
Commented by likeiart at 2009-06-02 09:24
まゆみさん、昨日はありがとうござました。
あのあとも盛況でしたか??

ブセナを旦那さんは接待ですか。。。
接待ってあんまりいい響きではないな。
接待されるのもするのも嫌いだから。。。
どうせ行くならお二人で行って来て下さいね。
Commented by likeiart at 2009-06-02 09:28
姫子さま。こんにちは〜^。^
ボトル待っててくださいね〜(汗)
姫はお店があるからなかなかお休みできないですもんね〜
私は超自由人なので思い立ったら吉日です(笑)
そっか〜博物館目の前にしたら感動ですよ〜
ジャスコだったっけ?
DHFや最近たくさんショッピングモールのようなものが出来ている新しい街の中にありますよ
来年はぜひね〜〜

Commented by likeiart at 2009-06-02 09:31
kanaさんありがとう。
宮崎の海でも充分綺麗なんでしょうけど
本当にすごい〜感激します。
特に沖縄北部の海はサイコー。
ぜひ行ってみてね〜。
Commented by likeiart at 2009-06-02 09:33
mizore-chiさんの部瀬名のビーチを今度聞かせてください(笑)
相変わらず面白いコメントありがとうございます。
沖縄ぜひ激安パックツアーで飛んでいっちゃってください。
Commented by あげ升・涼子 at 2009-06-02 14:09 x
私とくにさん、沖縄新婚旅行のときにブセナホテルに泊まったんですよーっ
あ~6年前のあの初々しい自分達を思い出しました♪
私たちの思いでの場所で、李恵さんが笑ってる姿になんだか幸せ~な気持ちが倍増です☆
私も、そのホテルには感動しまくり!写真撮りまくりでしたよっ(笑)
Commented by likeiart at 2009-06-02 22:03
涼子さま
そうなんですか〜それは豪華な新婚旅行だったんですね〜
あげ升夫妻の記念のホテルだったんだ〜。
なんだか足跡辿ったみたいでとってもうれしくなっちゃいました。
その初々しいお二人の写真みたいな。今度見せてね〜〜〜ん(うふ)