李惠likei日々の仕事と、、

私はイズコヘ?


なんだか寒いですね〜〜。

今日からプライベートネタ。
疲れているのでつまんないから、楽しい話題ちょっとずつご紹介していきま〜す

少し前の事ですが、、忙しい中仕事をさぼって〜〜〜イエイ♪
私は何処へ????
個展のお疲れ様会として温泉でも行こうかと計画していました。
しかし、、安チケットとれ、、私の好きな場所へ


この映像でわかるかな?


一緒に歌ってる、、
子供のような幼稚な声
私です(笑)


標識良く見たらわかるひとはわかる!
by likeiart | 2009-05-28 18:50 | | Comments(12)
Commented by hana-pk at 2009-05-28 20:29
李恵さんこんばんわ〜!
この場所何回見ても分らないよ〜??
先日、大濠の横断歩道でサ〜ラ先生と遭遇。オーラありますね〜!!
李恵さんお仕事もご無理の無い様にされてくださ〜い。
Commented by ぴーなっつ at 2009-05-28 20:47 x
いいなあ〜沖縄♪
Commented by likeiart at 2009-05-28 20:47
hana-pkさんありがとうございまーす。
よくご存知の場所ですよ〜〜。
空港はご主人の汗と涙が残ってました(笑)

ギフトショーもうすぐですね〜〜。
焦ってまーす(笑)
がんばらなくちゃ
Commented by hana-pk at 2009-05-28 22:18
きゃ〜解った〜!!いいな。気分転換して来ましたね〜。
いい感じ!
南国、極楽、戻りたくな〜い?
ギフトショー宜しくで〜す。
ヨーダさん頑張ってますぅ〜多分!!私明日から鹿児島出張なのですが
どうぞヨロピクです。
設営、準備は終日居ま〜す。

Commented by ヨーコ at 2009-05-28 23:07 x
わーーー!!
沖縄!!
良かったですね~
良い休息になりましたか?
Commented by まゆみ at 2009-05-29 07:04 x
ミュージシャンのPVみたいですね~♪
「宜野湾」という字を読み取れました。
つ・ま・り・・・南国okinawa!!ですね!!やっほ~~(*^。^*)
携帯の写メじゃぜんぜんわかんなかったっすぅぅ
おかえりなさ~い♪
Commented by Em_garden at 2009-05-29 11:40
いいですね〜、ドライブ旅:−)というかなんと沖縄!!
おもいっきり楽しんできて下さいね〜:−)
Commented by likeiart at 2009-05-29 19:07
ぴーなっつさん、早かったですね〜〜〜。
よくわかりましたね〜。
何の変哲も無い高速道路なのにね!
Commented by likeiart at 2009-05-29 19:08
hana-pkさん鹿児島ですか?
がんばってきてください〜。
そしてギフトショーの設営どうぞよろしくお願いいたしまーす。
Commented by likeiart at 2009-05-29 19:09
ヨーコちゃんの好きな沖縄です。
この忙しい時期に仕事をさぼるのは
先生達に怒られるので内緒で行ってきました(笑)
沖縄やっぱサイコー!
Commented by likeiart at 2009-05-29 19:10
まゆみさん、写メは福岡空港だったのでわかるはずもありません(笑)
ミュージシャンのPVはおおげさっすよ。

Commented by likeiart at 2009-05-29 19:12
Em_garden さん、ありがとう!
でももう思いっきり楽しんできましたのですよ。
タイムリーなアップではありませんのでお間違え無く(笑)
少しずつアップしますのでまた見ててね!