李惠likei日々の仕事と、、

BLUES 嫁入り


5月の作品「BLUES」が素敵なお宅へ!034.gif

近所に住むKANAさんに出逢ったのはこのブログです。
そのKANAさんがご友人の新居にプレゼントしたいとBLUESを選んでくれました。
その作品が新居に飾ってある写真を送ってくれたのでご紹介します。
T様宅です。
c0114110_21542132.jpg

BLUSEの作品はすごく大きいのに
「この玄関どんだけ大きんやろ〜」とビックリ〜。
こんな素敵なマンションのしかもお客様を迎え入れる大事な場所に
ヤツは座らせてもらってます。
わ〜〜〜〜〜恐縮ぅ〜〜〜〜。042.gif

音楽に合わせて踊っているように見えませんか?
T様宅で幸せのメロディーを奏でてくれると嬉しいですね。

KANAさんありがとうございま〜〜〜〜す。
Tさまありがとうございま〜〜〜す!
イエ〜〜イ!嬉しいよ〜〜。
016.gif


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-05-22 21:57 | 作品 | Comments(12)
Commented by sala at 2009-05-22 22:17 x
人は作品を選び作品も人を選ぶんですね・・・

ピッタリ*``*
Commented by まゆみ at 2009-05-22 22:36 x
BLUES、かっこいいな~~♪と思ってました。
きっとかっこい~方のお宅に飾られてるんでしょうね♪
勝手に想像ふくらませてま~す♪♪♪
きょうはうどんランチお誘いくださり、ありがとうございました~♪
てんぷらぶっかけ♪やっぱいおいしかった~~♪♪
Commented by snapdragon0791 at 2009-05-23 00:05
KANAです。
likeiさんのブログにUPされると更に素敵ですね。
ともたん宅でBLUESは輝いておりましたよ!
何よりご夫妻がすごく喜んでくれたのでよかったです。
likeiさん、ありがとうっ~☆
Commented by likeiart at 2009-05-23 19:32
salaさん ありがとうございます。
選ばれた作品はとても幸せに旅立っていきます。
素敵な空間に喜んでいるでしょうね
Commented by likeiart at 2009-05-23 19:35
まゆみさま
先日はどうもありがとう。
作品から本当にBLUES(音楽)が聞こえて来ればまたまた
これって大ヒットじゃないかしらね〜〜〜〜。
Commented by likeiart at 2009-05-23 19:37
kanaさーん、今日は無事宮崎に着いたかな〜〜。
お忙しい前日にお写真ありがとうございました。
とっても素敵な玄関に座らせてもらって、感激です〜〜。
kanaさんが素敵な方だからまたまた素敵なお仲間がたくさんいらっしゃってこの出会いに感謝です〜〜。
今度連れてってくださいね〜〜。
Commented by akiko at 2009-05-24 09:29 x
躍動感が画面からも伝わってきます~!!
素敵ですね~!!
Commented by ともたん at 2009-05-25 16:56 x
素敵に取り上げていただいてありがとうございます。
BLUESと、KANAさんの写真力とのおかげですね(笑)
1枚の作品でこんなにも素敵な空間に変わるんですね。

ちなみに両側の花はたまたま誕生日が近いのでいただいたもので
普段は無いのです。
ちょうどいいタイミングで写真撮ってもらいました・・。
Commented by likeiart at 2009-05-25 21:36
akikoさま
躍動感、嬉しいコメントありがとうございま〜す
Commented by likeiart at 2009-05-25 21:39
ともたんさま。
kanaさんのブログでも拝見しましたが、相当素敵なお宅ですね〜。
絵画等は自分の好みのものでないと、いただくとちょっと迷惑だったり難しい贈り物だと思いますが、、kanaさんのセンスで選んでもらった作品がともたんさんのお宅に合ってよかったです。
お誕生日だったんですね〜
おめでとうございまーす!
Commented by miho_crb720 at 2009-05-28 09:26
初めてコメントさせていただきます。KANAさんの友人です。
Likeiさんのことは常々お伺いしてます!
動きがあって、見入ってしまう作品ですよね、BLUESというんですね。
素敵です!
Commented by likeiart at 2009-05-28 18:05
mihoさま
コメントありがとうございました〜〜。
kanaさんには沢山ご友人がいらっしゃるようで
私の事、みなさんにお話し下さって光栄です。
BLUSEありがとうございます。
これからも沢山いい作品残していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします