李惠likei日々の仕事と、、

ハッピ〜なPeePooたち



あいつの車にも。。。。。
c0114110_15312459.jpg

        (助手席にカノジョを乗せる事の無いさみしー車に。。笑)


ヤツの車にも。。。。。。
c0114110_15313399.jpg

        (助手席にニョーボを乗せる事の無いさみしー車に。。笑)


ハッピ〜なPeePooたちが鎮座。
イエ〜〜イ!003.gif



そして子育て真っ最中のママから、いつも笑顔でいられるようにと
PeePooのぐるぐる人形をカップルでご注文いただきました。
PeePoo達、ママを毎日ハッピ〜にしてあげてください
016.gif
c0114110_1532472.jpg


私の作るPeePoo達は毎日の生活がちょっとだけ
ハッピ〜になるようなそんな存在でいてくれたらと
願いを込めて制作しています。


c0114110_15321757.jpg

↑↑↑もうひとつカップルがおります。
いかがですか?
セットで4,600円(送料別実費)


みなさんありがとー♪019.gif


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-05-18 15:35 | 作品 | Comments(2)
Commented by あげ升・涼子 at 2009-05-19 00:51 x
李恵さん、お友達のわがままを聞いてくださって、本当にありがとうございました♪♪♪
理絵子は、命名額を送ったときから、李恵さんの大ファンなんですよ~
PeePooたちを見るたびに、心がHappyになって、子育ても頑張れると思います♪
本当に感謝してます!
そのぐるぐるちゃんたちを手にとって喜ぶ理絵子の顔が見たいですっ
ピンクのカップルちゃんは、どなたのもとへ旅立つのかな~♪
Commented by likeiart at 2009-05-19 20:40
わたしと同じ名前の理絵子ママ届いたですかー?
涼子ちゃんのおかげで素敵な出逢いをありがとうございます。
涼子宣伝マンが李惠ワールドをたくさん広げてくださって
感謝につきます。ありがとうね。
PeePooたちがみんなをHAPPYにしてくれたら幸せだな。