李惠likei日々の仕事と、、

太宰府天満宮に舞うホタル


今夜は友人に誘ってもらって太宰府天満宮での夏川りみの10周年ライブに出かけた。
豪華なゲストが沢山。
境内の雅な雰囲気と楠木の新緑がライトで七変化する幻想的な中で
響き渡る澄んだ声と迫力ある三線の音色。


中でも友人Yちゃんがおすすめだった新良幸人さんの三線と声がすごくよかった。

最近の怒濤のような忙しさで疲れいる体も頭も癒されリフレッシュできました。

ほんとに素晴らしかった。
誘ってくれてありがとうヨーコ。





夜空には幻想的なたくさんの偽ホタルが舞っている
梅が枝もちは甘からず、
天満宮の恋愛みくじは「大吉」
愛され愛して。


サイコー!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-05-16 23:47 | プライベート | Comments(4)
Commented by まゆみ at 2009-05-17 10:32 x
お天気が心配でしたけど...よかったですね♪

そろそろホタルの季節ですね~

ホタルもいいけど...やっぱ梅が枝餅(緑ノン)がいいかなぁ(*^_^*)
Commented by ヨーコ at 2009-05-17 17:33 x
こちらこそ、ありがとうございました♪

幸人さんファンが増えて嬉しい限り☆
もっと歌声聞きたかったですね~
Commented by likeiart at 2009-05-17 21:46
まゆみさま
ほんと雨降らなくてよかった。
とっても綺麗でした。
感動したよ〜。まゆみちゃんも来ればよかったのに〜〜〜。
今度ご一緒しましょう。
その緑の梅が枝モチ食べてみたい
Commented by likeiart at 2009-05-17 21:48
ヨーコちゃん、幸人さんすごくよかったです。
元ちとせには笑えましたね〜
妙に親近感湧きました。
(私って可愛いでしょ、、笑)
まだ余韻に浸ってまーす。
サンキュ〜〜