李惠likei日々の仕事と、、

メダカ君たち。。。。。



「めだか君たちおはよう!」
いつものように朝起きると 金魚鉢に餌をやる。

「あれェ〜?まだ寝てるのかな?」
「めだか君、めだか君???」
水槽の中を探しても見当たらない。。。


もしかして死んじゃったかも?
え〜〜〜〜〜〜どうしようどうしよ、環境が悪かったかな、どうしよう?

み、み、ミークンタン?じゃないよね?
(ミークンタンをチラリ)

c0114110_8453283.jpg

           「俺じゃねーよ」

そ、そ、そーよね(汗)

メダカ君は出て来ない。。。。。。




お昼頃、メダカ君いただいたNさんからメールが、、、、、、。

「うちのメダカ全滅しましたが、李惠さんちのメダカは大丈夫ですか?」と。。。。。




この不思議な現象は何?015.gif



応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-05-08 08:42 | Comments(14)
Commented by sala at 2009-05-08 10:47 x
まだ見つかりませんか?
我家も7匹が今2匹…どこへいったんでしょう・・・
Commented by mizore-chi at 2009-05-08 11:02 x
う〜む、この現象はまさしくテレポーテーションですなぁ。
ま、まさかミークンタンのおなかの中にテレポートした???
Commented by ojarumaru at 2009-05-08 15:39 x
新種のめだかインフルエンザでしょうか。(笑)
ちなみに、我が家のめだか君。12月に水槽に避難させためだかは
全滅。氷の下になっていた池にいためだか君は、解凍されて
泳いでます。おそるべし・・・・めだか。
みー・・・怪しいにゃん。(爆)
Commented by まゆみ at 2009-05-08 15:44 x
春になったので「学校」にいったんじゃないですかね~~

…なんて冗談いって歌ってる場合じゃないか(--;
Commented by どーも at 2009-05-08 17:53 x
かっこいいなーみーくんたん。
Commented by CANA at 2009-05-08 19:11 x
ご無沙汰しております。

めだか・・・どうしちゃったんでしょう???


毎月の新作もいつも拝見しています^^
素敵ですね~♪

それから・・・
私のブログですが、しばらくお休みすることにしました。
また、新しく始める予定で進めていますので、その際はご連絡致します。
ですのでこれからも、宜しくお願い致します。

ご報告遅くなりましたが、姪っ子もお祝い袋、とっても喜んでいました♪
有難うございました^^

ではでは
また~。
Commented by likeiart at 2009-05-09 08:41
salaさんところも2匹になったですか〜。
金魚鉢洗ったら、、、出てきました(涙)
見ないふりして排水溝にジャー(涙)
ミークンんじゃなくてよかったです(ほっ)
Commented by likeiart at 2009-05-09 08:43
mizorechiさん、やはりテレポートしたんでしょうか。
宇宙の神秘ですね〜。
一緒にいた仲間たちなんですよね〜〜
不思議不思議。
Commented by likeiart at 2009-05-09 08:45
お久しぶりですojarumaruさま
コメントありがとうございます。
インフルエンザ?(笑)
メダカ君達は過酷な環境の方が強くたくましく育つんですね〜。
私はなんでもかんでも可愛がりすぎる、甘やかしすぎる。。。んで
うちのミークンわがまま放題(笑)
Commented by likeiart at 2009-05-09 08:46
まゆみはん、餌やりすぎかしら〜。
ミークンタンもそろそろ学校にでも行かせたい気分。
益々成長してって片手じゃ抱っこもできません(驚)
Commented by likeiart at 2009-05-09 08:48
どーもさん、
ミークンかっこいいですか?このぶっちょうずら(笑)
男前の相撲取りって感じでしょうか?
でも性格はちっちゃい男ですよ(笑)
Commented by likeiart at 2009-05-09 08:51
CANAサン、お久しぶりです〜〜〜。
いつも見ていただいててありがとうございます。
あ、5月の新作まだアップしてなかったです。
早速今日アップしよ〜。

そっか〜ブログ止まったまま(笑)だったので
お忙しいんだろうなって思ってました。
新しいサイト楽しみに待ってますね!

Commented by ma-miniature at 2009-05-09 11:12
ミー君の「俺しらね~よ」の顔は笑えます^0^
めだか・・・何処へ?
Commented by likeiart at 2009-05-12 19:39
marikoさま
笑えるでしょう〜。このふてぶてしいお顔。
貫禄ありすぎで、すみませ〜ん(笑)
メダカ君はもういません。
宇宙に行ったみたい。