李惠likei日々の仕事と、、

有田陶器市で見つけたもの



GW。
この日に限ってのみの大雨。
神様は何か悲しい事でもあっただろうか。
有田陶器市、現地でのコンディション悪くテンション最悪の中
ある陶器屋さんで見つけた宝。

c0114110_1728561.jpg

1989,5月15日にこの店で撮影された
清志郎の写真が無造作に店内の床に置かれていました(中央)

清志郎、、この店に何しに来たんだろうか?(笑)
一気にテンション上がりまくり。

意味はわからないが、この写真と一緒に写真を撮る(笑)
c0114110_1729662.jpg


私がさぞ悲しんでいるだろうと
みんな心配してくれているかもしれませんが
なぜか悲しくない。
落ち込んでもいないです。
そう、想い出を回想しながら歌を聴き
めちゃくちゃハッピーよ!



応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-05-06 17:32 | プライベート | Comments(10)
Commented by スリゼ at 2009-05-06 20:02 x
本日は、やさしいお母さん、キレイなお姉さん、かわいい妹さんにご来店頂き、ありがとうございました☆
リケイさんと同じリアクションのお姉さん、楽しかったです!

これが例の写真ですねぇぇぇ。ブログにアップされるの待ってたんです。Tシャツとマフラーのお話も聞いちゃいました。リケイさん、めっちゃ笑顔☆
Commented by まゆみ at 2009-05-06 20:16 x
likeiさんが嘆き、悲しんでいることと案じておりましたが・・・。
なあんだ。よかった(*^_^*)

黄色いマフラーや有田の写真・・・☆タカラモノ☆ですね。

おとといはあいにくの雨だったので、有田には足を延ばさず帰ってきちゃいました。
来年こそは陶器市行くぞ~~♪
Commented by hana-pk at 2009-05-06 21:47
あんし〜ん!ちょっと落ち込んでいるのでは?と思ってました。
キヨシロウは天国に行っても、歌声を運んでくれますよ〜。
皆をHAPPY にしてくれますぅ〜。
有田での御写真は又々びっくり!!
何か良いお買い物は出来ました?
Commented by あげ升・涼子 at 2009-05-06 23:24 x
あぁ良かった。李恵さんにどんな言葉をかけていいのかわからなくて、ただ心配してました。
清志郎さんは、天国でも李恵さんの黄色いマフラーを巻いて、「みんながんばれよ~っ」て歌ってますよっ♪
Commented by likeiart at 2009-05-08 08:08
スリゼさま
先日は家族大勢御世話になりました(恥ずかしい)
「うちの家族すみませ〜ん」って感じで
店内なにか普段と違う空気感が流れていたのではないでしょうか?
帰って父が妹のヘアスタイルを見て
「パリの女優さんみたい〜」と、これまた身内で褒めてすみませ〜〜んって感じです。
私の過去をいろいろとバクロもされたみたいで、、(汗)

ありがとうございました〜。
Commented by likeiart at 2009-05-08 08:11
まゆみさま
ご心配ありがとうございました。
気分はぜんぜん元気ですよ〜。
そうなんですよね〜あの日に限って、私はあの日しか
お仕事休めなかったのに、、、残念でした。
あんまり散策もできずに、、。
でも宝物見つけてよかったです
Commented by likeiart at 2009-05-08 08:15
花田さーん。
ご心配してくれてありがとうございました。
有田では、ほとんど自分のお買い物できなかったんでよね〜。
でも知り合いのお店の一周年のプレゼントにと、いい器をゲットしましたよ!

Commented by likeiart at 2009-05-08 08:16
涼子ちゃん、ご心配していただいていたんですね。
ごめんなさい。でもぜんぜん大丈夫!
清志郎さんはもともと雲の上の人なので
亡くなっても私の想いはかわりませーん。
ある時期から聞かなくなったんですが今また彼の歌を聴きながら
ハッピーにお仕事してます
Commented by snapdragon0791 at 2009-05-08 18:39
likeiさん、キヨシロー好きだったんですね。
どうしたんだぁ~ヘヘイBABYって、これからも
天国から見守ってくれてますよ、きっと。
Commented by likeiart at 2009-05-09 08:38
KANAさん、またもや一緒に歌ってくれてありがとう!
もう大ファンだったんです、私。
私の作品の原点は彼。
沢山の愛と言葉やいろんなものを教えてもらいました。