李惠likei日々の仕事と、、

ヒーリングスペース紫音


c0114110_1913657.jpg

ここは「ヒーリングスペース紫音」。

先日ここを主宰している木下勝子おねーさんの所へ作品をお持ちしました。


この綺麗な色のボトル群はオーラソーマボトルという。
オーラソーマと聞いてご存知の方も多くいると思うけど
実際にその沢山の色を目の前にすると、とっても心が癒され目がキラキラになる。

私もぜんぜん詳しくはないのだけれど
オーラソーマとは、、、
人それぞれ その時に選ぶ好きなボトルが変化して行って
その時の精神状態等が選んだボトルから判断できるもので
そのボトルからいろんなエネルギーをもらうことができる。。
持って生まれたその人の資質などはバースデイから判断できる
バースデイボトルがあります。

c0114110_19264024.jpg

私バースデイボトルはこのピンクとターコイズ色「ビーナスの誕生!」でーす。
多くの愛と創造性を豊かに持って生まれ、生まれつき芸術家なんだって、なんだってなんだって!聞いてる?(笑)
海を愛し、海辺の波の音を聞き海風を受けるとエネルギーを沢山吸収できるらしい。
(なるほど、、私は前世 魚くんだったと思ってたくらい海が好きなんですね〜。)


木下勝子さんと私の出逢いは遥か昔、、
血は繋がっていないけど勝子さんが中学生、私が幼稚園のときに一緒に暮らしていたので
家族として今も親しくさせていただいています。
おねーさんと逢うといつも温かく迎え入れてくれて
いろんなことを私にアドバイスしてくれます。
昨日は今までの人生でこんな素敵な言葉をかけてもらったことはないくらい
一語一句大切なことを丁寧に話してくれて
私のこころの中にひっかかるあるものがすべて癒し浄化されたように感じました。


私が今まで出逢った中で一番素敵だと思う 強く素敵な女性です。
控えめで、どっか抜けているんだけど心の奥はたくさんの愛で溢れている。
今まで沢山の波乱を乗り越えて生きて来られ 人の痛みがわかってくれる勝子おねーさんの
優しく微笑む表情は神々が宿っているかようです。

勝子さんに逢うときっとどんな人も癒され勇気が湧いて来ると思います。
ぜひみなさんにも逢ってもらいたいな。


これからいろんな仲間を集い、土地を借りて農業も始めるんだって。
食べるものは自分たちで確保してそれ以上の贅沢はせず
あとは好きな事をできるように毎日が楽しく暮らせる生活スタイルを提案していかれます。
そんな昔は当たり前だった基本的な生活というのがこれから求められる時代だと
本当に思いますね。

いろんなことを考えさせられます。



ヒーリングスペース紫音
〒820-0202 福岡県嘉麻市山野2131-1
090-8763-7849(電話してくださいね)
定休日は日・祝・水
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-05-02 19:28 | お気に入り | Comments(12)
Commented by さくらきぶん at 2009-05-02 22:32 x
紫音さん、やっと公開してくれました。
実はぼくはバースデイボトル・005サンライズ/サンセットとポマンダー・04レッドを持っているんですが、お話を聞きたいです~!
Commented by ヨーコ at 2009-05-02 23:31 x
オーラソーマも興味あります!
ステキなお姉さま、ぜびお会いしてみたいです♪
Commented by hana-pk at 2009-05-03 00:02
こんばんわ〜。実はオーラソーマ10年程前に見てもらった事があります。紫と黄色の組み合わせだったかな?貴方は古代人って言われました。ムーとかとアトランティスとか古い時代にさかのぼりましたか?詳しくは忘れましたけど...
いやっ又興味出て来ました。
Commented by まゆみ at 2009-05-03 00:21 x
先日お話しされてた「素敵なおねえちゃん」ですね!!
わたしも機会があったらぜひ、勝子おねえさまにお会いしたいです♪
バースデイボトル、みてほしいなぁぁぁ。
Commented by ぴーなっつ at 2009-05-04 19:27 x
カードが届きました(びっくり)♪どうもありがとうございます。
何も語っていない背中はともかく(笑
このカードはすごい欲しかったので(売り切れて残念でしたので)ウレシいです。
こういったお心遣い、見習わねば、です。
Commented by likeiart at 2009-05-05 17:39
さくらきぶんさま
ご自身のバースデイボトルお持ちなんですね!
ぜひ勝子さんにお話聞いてみて下さいね〜
ありがとうございます〜。
Commented by likeiart at 2009-05-05 17:41
ヨーコちゃんにもぜひステキな勝子さんに逢って欲しいな〜。
色ってとっても心癒されますよ〜。

Commented by likeiart at 2009-05-05 17:42
hanadaさま
機会があったらまた自分発見にお出かけくださ〜い。
紫と黄色?
私の妹もそんなこと言ってました。
Commented by likeiart at 2009-05-05 17:45
まゆみさま
ぜひみきさんも誘って行きましょう。
勝子さんも私のお友達とも素敵な時間を共有したいと
言ってました。
Commented by likeiart at 2009-05-05 17:49
ぴーなっつさま
喜んでいただけて嬉しいです。
背中の写真しかなくって失礼しました。
いつかぴーなっつさんも個展できるようにがんばってくださいね!

Commented by なおぴーち☆ at 2009-05-07 16:44 x
勝子さん☆
ほんとステキですよねぇ
 強く素敵な女性で愛があふれていて
私もいつも癒されてます!
今度二人で勝子さんちに
愛をもらいにいきましょぉぉ~!!
Commented by likeiart at 2009-05-08 08:18
なおぴ〜ちさま
前日はありがとうございました!
ほんと素敵な女性ですね。
いつもかけていただく言葉に感動します。
私もあんな女性になりたいな。