李惠likei日々の仕事と、、

5月 


もう!5月になっちゃいました〜〜。
今日も早起き!017.gif
今日は納品いろいろ行って産土参りしてこよ。

5月のミークンタンカレンダーです。
私は長く辛い時期も毎日毎日を一生懸命生きていたら自分を救えました。
どんなことも人の所為、世の中の所為にしないで努力して生きていれば必ずいい事がありますよ001.gif
c0114110_994783.jpg



おはよう!
今日もいい一日でありますように
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-05-01 09:12 | プライベート | Comments(12)
Commented by tobekara at 2009-05-01 11:22
「ミークンタンのカレンダー」私もさっそく5月にチェンジしました^^
新しい月なってカレンダーをめくる時って、なんだかうれしくなります。

1日1日を丁寧に生きていきたいのですが、自分に甘えてしまいますー。
でも、1年で一番気持ちのいい季節。私も早起きしてがんばります!
Commented by どーも at 2009-05-01 12:16 x
所為【せい】・・ はずかしながら、読めませんでした~~!ヤバイですか!?一日、何か1つだけでも学習したいです。今日は、”しょい”じゃないくて”せい”(。-∀-)ニヒ♪
Commented by sala at 2009-05-01 19:27 x
五月も楽しい嬉しい一ヶ月になりますように・・・
Commented by likeiart at 2009-05-01 22:10
tobekaraさま
コメントありがとうございます。
本当にそうですね、毎月新しい月に入るとリセットされるような
感覚にかりますね。
手帳も真っ白い状態になったりで、、、
毎日を手帳を何かでひとつずつ埋めていくような
充実した一日を送りたいですね。
Commented by likeiart at 2009-05-01 22:11
どーもさん、私のブログでは学習しないでいいですからね〜(笑)
間違ったことをいっぱい書いているかもしれないし、
変な人になるかもです(笑)
漢字検定でもやりますか〜?

Commented by likeiart at 2009-05-01 22:13
salaさん、今日もとてもいいことがありました。
幸先いいスタートです。
大分八幡宮で「みなさんの健康といつも笑顔でいれるように」と
お参りしてきました。
Commented by mizore-chi at 2009-05-02 01:11 x
李惠さ〜ん、超忙しいなか写真どうもありがとう♡ 愛確かに受け取りましたゼイ!
しかもオマケ付きー。素敵なカード早速飾らせて頂きます。
しかも封筒にメッセージが!こ、これも飾らねば〜 ♪
それにつけても私のカメラの構えが逆なんですぅ、ド素人丸出しではじゅかしい〜。
こんな私の写真ですが今度ご進呈させていただきますので、少々お待ちを。


Commented by likeiart at 2009-05-02 19:47
mizoreさん!
届きましたか〜。喜んでいただけて嬉しいです。
封筒まで飾らなくても、、、(笑)
すみません、私おおざっぱなのであんな失礼なお手紙で
許してくださいね〜
プロ写真いただけるんですか〜。嬉しい!
ゆっくりお暇な時でいいですよ〜。
ありがとうございます!
Commented by ぱ~ぷる☆ at 2009-05-02 23:03 x
こんばんは☆

しくしく(泣)…自分用がないWa

カレンダー長崎の友人にプレゼントしました
とても喜んでくれました\(~o~)/

猫ちゃんがいて猫ちゃんグッズ集めたりしてるので!
 (書道の先生もしてます)
私のお友達はなぜか猫を飼ってる人ばかりです(爆)

言葉もいいナ。
(本日、お葉書届きました ありがとうございます)
Commented by likeiart at 2009-05-05 17:35
ぱ〜ぷる様
カレンダーまだありますよ〜。
お友達喜んでいただけてよかったです。
私がミークンタンと暮らし始めてこんなにも猫好きな方が多いんだって改めて思いました。
動物は本当に可愛いですね。
ぱ〜ぷるさんは書道の先生なんですか?(驚)
Commented by ぱ~ぷる☆ at 2009-05-06 00:33 x
こんばんは☆
李恵さん!言葉足らずでした(笑)

友達が書道の先生と太極拳の先生してます

こちらのHP教えてあげました。
いつも話題が多く、ブログ楽しみにしています。
Commented by likeiart at 2009-05-06 17:41
ぱ〜ぷるさま
ごめんなさい、私が理解できてなくて、、読み返せばわかる事でした。
書道の先生が見ていただいたら私の字は笑われてしまうでしょうね。。。恥ずかしい、、、。
いつもブログ見ていただいてありがとうございます。
興味がないこともあるでしょうが、これからもよろしくです