李惠likei日々の仕事と、、

hungry!!


あれ〜〜〜〜〜〜〜〜。何かないかな〜〜〜〜。
c0114110_8421210.jpg



毎回猫ネタすみません。
昨日の「ゆすら」に対抗し(笑)ミークンタンの可愛い後ろ姿公開006.gif
普段自分の餌以外はまったくご興味がない猫なのでキッチンを漁ることはしないのですが
このときは何か興味があったのか物色しています。

ほんの一瞬のシャッターチャンスだったけど忙しい時にミーの仕草は私の最大の癒し042.gif






おはよう!今日もhungry精神でがんばりましょう!047.gif
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-04-27 08:45 | ミーチャン日記 | Comments(14)
Commented by akikoi at 2009-04-27 11:36 x
凄いタイミング~で写真撮れましたね~!!
こんな瞬間すっごく幸せ感じますよね~!!
Commented by sala at 2009-04-27 11:57 x
ミーくんていつも二本足で立って歩いてるんでしょ?

そのうち長靴買ってっていうかも・・・
毎日猫ネタで私は十分いいんですけれど*``*

昨日は有り難うございました*``*
Commented by まゆみ at 2009-04-27 13:13 x
ミークンタン、大阪のおばちゃんみたいなひょう柄のチョッキ着てる~~!?

じわじわと人間化してますね(^^)huhuhu
Commented at 2009-04-27 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizore-chi at 2009-04-27 21:27 x
ミークンタンって意外と背高いのねぇ〜 ♪
たぶん猫背になり過ぎたので少し伸ばしていたんでしょう(^^;)。
Commented by どーも at 2009-04-27 23:53 x
シンクにお手手が・・・かるく幼児の身長いってますよね(笑)
シンクが低いのか・・・みーくんたーんが大きいのか・・・おそらく後者^^

うちのカブりんも、マルチーズよりもでかいですし(笑) 女の子なのに。。
カブは、みーくんたんから”白”を取った模様です♪
Commented by likeiart at 2009-04-28 06:53
akikoさま
一瞬のタイミング!なにしてるかな〜って
デスクから覗いた瞬間、あの格好をやっていたので
そ〜っと撮りました!幸せでした(笑)
Commented by likeiart at 2009-04-28 06:55
salaさん、先日はわざわざお客様連れていただき
ありがとうございました。
ミークンはもう水玉の長靴持ってますよ。
お家の中では白い靴下です。
毎日洗濯しています(笑)
Commented by likeiart at 2009-04-28 06:56
まゆみさま
なんかセンス悪い柄ですよね〜〜。
違うチョッキに変えてあげたいんですが、
オーナーがヤンキーだからでしょうか?(笑)
Commented by likeiart at 2009-04-28 06:57
なおぴ〜ちさま
ももたんなんて軽々乗せてあげられると思います。
踏みつぶされないように気をつけて。
私でも時々踏みつぶされているので(笑)
Commented by likeiart at 2009-04-28 06:59
mizoreさん
そうなんですよ〜。
みんなデカイってなにを言っているのかわかりませんが(笑)
背が高いのです。
そのうち私より高くなったらどうしよう(汗)
それも恐い。。。
Commented by likeiart at 2009-04-28 07:02
どーもさんちのカブリンちゃんはキジですか〜?
キジ猫ちゃんたちは太る体質なのかも知れません(笑)
そう言う事にしておきます。。

Commented by ma-miniature at 2009-04-30 21:06
久しぶりにお邪魔しました!ミー君可愛いですね~。
抱きつきたい感じ!動物の体のあちこち、どこもここも可愛いです。
Commented by likeiart at 2009-05-01 22:07
マリコさま
ミークンタン背の高いイケメン君ですよ〜〜。
シンクは通常80cmくらいあるのでそれより少し大きい。
将来相撲取りかプロレスラーか、、、何になってくれるか
とっても楽しみです(笑)
マリコさんが抱きついてくれるようなヒーローに育てます!