李惠likei日々の仕事と、、

ゆすら

c0114110_848153.jpg

近所に住むのカメラマン比田勝氏の猫ちゃん「ゆすら」といいます。
めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いのでブログに載せてあげました016.gif
ね〜〜〜かわゆいでしょう〜〜〜?
(あ、でもうちのミークンタンのほうが可愛いんですが。。。笑)034.gif


でもね、こんなに可愛いお顔をしているのに、
ぜんぜん相手にしてくれないんだって、、ヒヒヒヒヒ037.gif
抱っこもさせてくれないんだって、、、ククククク037.gif
可哀想な飼い主様(笑)


さて ご注文いただいた「ゆすら」のソープボトルが出来ました。
似てるかな?
c0114110_8495836.jpg




おはよう〜。今日は日曜日。みんなゆっくりお休みしてください。
私はもちろんバリバリお仕事でーす!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-04-26 08:55 | 作品 | Comments(10)
Commented by sala at 2009-04-26 11:32 x
噂のユスラちゃん、アップして下さってありがとう*``*

ヤッパリ何となく飼い主さんに似ています・・・
反対意見もあるとは思いますが・・・*``*
Commented by まゆみ at 2009-04-26 13:27 x
こちらが御噂のゆすら嬢ですか!!!
うわさ通り、高そうな毛皮です...。(笑)

「ゆすら」、「ミー君タン」...いいキャラですね♪
グッズをそろえたくなります。

Commented by akiko at 2009-04-26 19:06 x
こちらが、あのゆすらちゃんですか~
かわいい~~!!
なかなかの柄で・・
Commented by あげ升・涼子 at 2009-04-26 22:08 x
ゆすらちゃん、比田勝氏に似てる。。。
そして可愛いデス(笑)
Commented by どーも at 2009-04-27 01:05 x
すばらしいおみ足ですね。
ボトルの絵を、やはりおみ足のマーブル模様は印象的なのですよね。

美にゃンに乾杯♪ うちのカブりんもすりすりを一度もしてくれないCOOLな娘です。
Commented by likeiart at 2009-04-27 08:28
salaさん ユスラちゃん可愛いですね!
これ写真とってもらって送ってもらいました。
なので実物は私も1度しかみたことないんです。
似てますか?
Commented by likeiart at 2009-04-27 08:29
まゆみさん、お金かかってる〜って感じの猫ちゃんね、やっぱり。
うちのは野良猫番長!みたいだもんな〜(笑)
グッズ売れますか?(笑)
Commented by likeiart at 2009-04-27 08:30
akikoさま
柄もお顔もかわいいですよね〜。
そのうちマフラーにしていただこうかしら(笑)
Commented by likeiart at 2009-04-27 08:31
salaさんも言ってたけど涼子ちゃんもそう見えますか?
比田勝さんってこんなに可愛いっけ?
Commented by likeiart at 2009-04-27 08:33
どーもさん、お久しぶりでーす。
マーブルが強調されず、グレーで品良くサシが入っているところがいいですね〜。
どーもさんちのカブりんちゃんはどんな模様ですか?