李惠likei日々の仕事と、、

ドンペリ様


フランスの最高級シャンパン ドンペリニヨン

が、入った(笑)「ドンペリパウンドケーキ」を友人からいただいた011.gif
c0114110_7514017.jpg

たしかに洋酒が効いている、甘くて美味しい。
でもドンペリを飲んだ事無いのでドンペリってこんな味なんだ〜ってしかわからない(笑)。
アルコールが結構きつめなのでキットこれを食べて運転しちゃだめだな。
takaちゃんも一緒に食べたかったけど有り難く友人といただきました。
美味しかった〜ありがとうね。

「ドンペリケーキ」
小倉南区のチーズとスコーンが美味しいお店「アンプティースター」さんにあるそうです。
福岡県北九州市小倉南区志徳2丁目6-15-105




PS:ドンペリってホストクラブなんてとこで
「ドンペリ入りました〜〜〜ありがとうございま〜す。(鼻声)
 ソレソレソレ〜〜〜〜♪?」ってホストが飲むもんだと思ってました(笑)
ところが、、あの某焼鳥店で某社長がドンペリ飲んでたという情報をキャッチ!
焼鳥屋さんでドンペリ!しぶいっすね〜〜〜〜〜〜(さすが!S社長)(笑)




おはよ〜。今日もテンションあげてがんばりましょう〜ソレソレソレ〜♪029.gif
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-04-22 07:53 | お気に入り | Comments(6)
Commented by akiko at 2009-04-22 10:11 x
このお店、うちのちかくです・・・
ざるチーズオススメですよ~!!
Commented by Em_garden at 2009-04-22 14:37 x
うわ〜、ドンペリケーキ本当に美味しそう。画像を見ながらヨダレが。。。
最近緩んだ体を引き締めている最中なので、美味しそうな甘いものを見るとつい飛びかかってむしゃぶりつきたくなる。あぶないあぶない:笑。
Commented by ヨーコ at 2009-04-22 18:50 x
もちろん(!)私も飲んだことがないので、違いが分からなさそうですが・・・
美味しそう!!
食べてみたいです~
Commented by likeiart at 2009-04-22 20:23
akikoさま
ざるチーズ見た事ある〜〜、小倉の友人に今度買ってもらいまーす。
Commented by likeiart at 2009-04-22 20:25
Em_garden さん。
永遠にセクシーな背中をキープしてください!
なのでドンペリケーキはあげません(笑)
でも私の方が緩んでますので、どっちがいいのか。。。

Commented by likeiart at 2009-04-22 20:27
ヨーコちゃん、
ドンペリって魅惑の味よ〜〜〜〜(笑)
たぶん黒柳徹子もビックリって感じかな(笑)
小倉に行った時にはぜひお試しを!