李惠likei日々の仕事と、、

三種の神器

c0114110_5452185.jpg

「猫と酒とインテリア本」

こんな穏やかな時間にいいアイデアが生まれて来る



しかし今朝は4時くらいから暴れる猫に起こされ、、、015.gif
おはよう。さて 今日もがんばりましょう
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-04-21 05:52 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by まゆみはん at 2009-04-21 08:53 x
今日は早起きさん2人目(^^)v

モノクロの写真もすてきです。

「まゆみは~~ん」とよんでるヒトもあばれてませんか??
今週末の予定はいかがですか~♪
Commented by sala at 2009-04-21 09:52 x
3人目*``*     早起き*``*

3種の神器・・・二番目迄は同じだな*``*
Commented by akiko at 2009-04-21 15:13 x
猫&酒は必須アイテムです~ね!!
Commented by hana-pk at 2009-04-21 18:45
我が家には、ネコリンは居ませんが酒とインテリア本いいですね〜!
しかし、朝早くからご苦労様です。
鉄道の本もそそられますね〜。ダ・シルバもチェックしてた本みたいでした。

Commented by likeiart at 2009-04-22 07:56
早起きはやっぱり得しますね。
いっぱいお仕事できました。
まゆみは〜〜〜んって呼んでる人って誰?
今週末はまた連絡しますね=
Commented by likeiart at 2009-04-22 07:56
昨日はお電話ありがとうございました。
salaさんの3番目は何ですか〜?
おにぎり?
Commented by likeiart at 2009-04-22 07:58
akikoさんもそうですよね〜。
なくてはならないもの。生きるための大切なものです(笑)
akikoさんの3番目は?

Commented by likeiart at 2009-04-22 08:00
hanadaさま
この鉄道の雑誌はよかったです。
ダ・シルバさんも?
あとのはマニアックすぎて私には重かったんですが。
明日お待ちしています〜〜