李惠likei日々の仕事と、、

椅子取り合戦


「よいっしょ。」ミー

「あ〜〜〜〜〜〜〜〜また座ってる!」

「僕の椅子」ミー

「僕の椅子?ってこれおねーちゃんのでしょー!(怒)」002.gif

「僕が先に座った!」ミー


「。。。。すみませ〜〜〜ん、おねーちゃんお仕事したいんですけど〜」015.gif

「イヤダイヤダイヤダ〜〜〜僕の椅子」ミー

「ミークン、ちょっとだけ座らせていただけないでしょうか、、、」

「。。。。。。。」ミー

「さ、寝よっ」ミー


そして私はいつも3分の1
最近無理な姿勢で座るから椅子がミシミシ言い出した。

c0114110_7262859.jpg

このひろ〜い部屋になぜこんな小さなスペースを取り合わなきゃいけないのか?

いっつも一緒。どんなときも一緒。

そのうち、、、、私のお尻の後ろからイビキが聞こえて来る。。。。037.gif
c0114110_7281812.jpg




おはよ〜。今日も3分の1の力でがんばります
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-04-20 07:30 | ミーチャン日記 | Comments(6)
Commented by akiko at 2009-04-20 08:26 x
みーくんたんかわいい~~!!
絶対譲りませんよね~
うちのるなおも一緒です!
李恵さん、無理な姿勢なので、腰気をつけてくださ~いね!!
Commented by sala at 2009-04-20 12:17 x
我家は今、私が勝利を収めました*``*

でも、机の上は乗っ取られましたが・・・

Commented by あげ升・涼子 at 2009-04-20 13:59 x
みーくん可愛すぎますよ~っ
私も、くにさんとのパソコンの取り合い負けて、力尽きてくにさんのお尻の後ろにバターンと寝てしまうことがあります(笑)
たまにお尻から「ブーッ」とされて飛び起きます(泣)
Commented by likeiart at 2009-04-20 23:00
akikoさんちのるなくんもやっぱりそうですか。
椅子取り合戦は毎日繰り広げられます(涙)
でもかわいいので仕方ないですね〜〜〜(笑)
Commented by likeiart at 2009-04-20 23:01
salaさんちのさくらちゃんはお尻で引いたらつぶれちゃいそうに
もろいから気をつけてくださいね〜〜。
うちのみーくんはでかいので私が踏みつぶされそうでーす(笑)
Commented by likeiart at 2009-04-20 23:05
涼子ちゃんちはくにさんと取り合いですか〜〜(可愛いご夫婦!)
涼子チャンはみーくんと一緒ですね〜
「プー」もなんか平和なシーン。
ミークンは今も私のお尻の後ろに寝ています。
そこが気持ちいんでしょうね!
椅子が壊れてもしかたないか。。。