人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

お家に帰ってきたら。。。。



作品たちがお家に帰ってきたので飾ってみました。
ギャラリー珈琲珀はギャラリー自体の雰囲気が良すぎて
作品が負けたのかもかも知れません。

作品達はこの家がよかったように感じます
(こんなこと言っちゃってい〜のかな)015.gif

すごくいいオーラを出していますよ。

玄関を開けるとミークンタン(我が輩は猫)がお出迎え。
お家に帰ってきたら。。。。_c0114110_2123082.jpg

おっ!生ミークンタンもお出迎え
お家に帰ってきたら。。。。_c0114110_2151252.jpg

             「ま、ま、遠慮しねーで上がってけよ」(ミー)
             「お茶でも飲んでく?」(ミー)
             なんて、、ミークンも歓迎してます(笑)



家に飾った作品達。。
個展の時とは違う表情をしているのでご覧下さい。
お家に帰ってきたら。。。。_c0114110_2162598.jpg
お家に帰ってきたら。。。。_c0114110_2164088.jpg
お家に帰ってきたら。。。。_c0114110_2153649.jpg
お家に帰ってきたら。。。。_c0114110_2155183.jpg
お家に帰ってきたら。。。。_c0114110_2173722.jpg
お家に帰ってきたら。。。。_c0114110_216267.jpg
お家に帰ってきたら。。。。_c0114110_2163948.jpg
お家に帰ってきたら。。。。_c0114110_218321.jpg
お家に帰ってきたら。。。。_c0114110_2111276.jpg
お家に帰ってきたら。。。。_c0114110_21124836.jpg

もし時間無くてこの機会にご覧になれなかった方、
もう一度作品を見てみたい方、、ご連絡いただければ家へどうぞ見に来て下さいね016.gif



四月の作品はこれにしました。
お家に帰ってきたら。。。。_c0114110_2185624.jpg

                「Destiny」=ご縁、運命
         あなたもそなたもみんなまぁ〜るい輪、ご縁で繋がっています032.gif
          みんなとご縁で繋がっている。。嬉しくてうれしくて嬉しいな

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-04-15 21:11 | 個展 | Comments(16)
Commented by sala at 2009-04-15 22:44 x
ヤッパリ作品達良い表情*``*

likeiお家ギャラリー、これが最高かも・・・
また見させて下さいね*``*
Commented by ヨーコ at 2009-04-16 01:40 x
太陽の光で観る作品たちもステキですね♪

ミークンタンにナンパされたい(笑)
Commented by mizore-chi at 2009-04-16 03:04 x
改めて感動。
いろいろ考えさせられます。
でも我が家のPeePooトリオは今日も楽しそう ♪
Commented by まゆみ at 2009-04-16 09:49 x
夜な夜なうひゃうひゃ♪騒いでるような感じがしますね。

近く、お茶菓子もってあそびにいきますひゃ。
Commented by toto at 2009-04-16 12:49 x
個展なさってたんですね~行きたかった~(泣)
でも、これからは行くことができるんです!
この春九州に帰ってきました~!!
これからもちょくちょくブログ覗いてチェックしますね!
生で作品見たいっす!
Commented by akiko at 2009-04-16 16:33 x
みーくんたん&作品達にあいにいきたいです~!!
Commented by hana-pk at 2009-04-16 22:33
み〜くんたんとpee poo達は、お部屋にすごっくなじんでます。
そのうち小人達はどんどん誰かの処の家族になるんでしょうね?
李恵さんちは、気持ちの良い空間だからpee poo達も喜んでる
でしょう!
Commented by snapdragon0791 at 2009-04-16 22:48
ほんと、光の色や、背景の色なんかでも作品の見え方違いますねぇ。
でも私はギャラリーで拝見したときの雰囲気も好きでした。
でも、作品達も生まれた場所に戻ってきてホッとしてるのかも(笑)
うちのPeePooたちはしっかり玄関でうちを守ってくれとります!
Commented by likeiart at 2009-04-17 19:30
salaさん、ありがとうございます。
場所も違えば作品の見え方も違い、それぞれに旅立って行った作品も
そこへちょこんと似合う佇まいをしているんでしょうね。
Commented by likeiart at 2009-04-17 19:32
ヨーコちゃん、ヨーコちゃんの天使はもう包みの中。
ミークンタンは博多生まれの博多育ちだけど
なぜか江戸っ子べらんめぇ調(笑)
もっと都の洗練さを教えてあげてください。
Commented by likeiart at 2009-04-17 19:35
mizoreさん!感動していただいてありがとうございます。
何をいろいろ考える?
mizoreさんちのPeePooたちも元気にしてくれてよかったです。
Commented by likeiart at 2009-04-17 19:37
まゆみさん
夜な夜なミークンタンともおしゃべりしているかも。
お菓子持って来て下さい(笑)ピカソくんも待っています。
Commented by likeiart at 2009-04-17 19:39
totoさん、お久しぶりです。
そしてお帰りなさい。
九州へ帰って来られたんですね!よかったですね〜〜。
それではぜひ生作品見に来て下さいね〜。
これからもよろしくお願いします〜〜。
Commented by likeiart at 2009-04-17 19:40
akikoさま
タイミング合わなかったから個展は残念でしたが
お時間あるときには寄っていってくださいね。
Commented by likeiart at 2009-04-17 19:45
花田さま ありがとうございまーす
ギャラリーとはまた非日常の空間なので
実際、作品を家へもって帰ると違って見えるのは当たり前ですね。
だから実際のうちでの飾り方なんかはみなさんに参考になると思います
Commented by likeiart at 2009-04-17 19:47
kanaさん、玄関に飾っていただいているのですね!
出て行く時に元気に、、そして帰って来たときにほっとしてくれる存在でありますように。
ありがとうございます〜〜。