人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

個展その後


個展の最終日に会場でスティールパンの演奏をやっていただきました。
ギャラリーは私とご夫婦のみの贅沢な演奏会でした。
気持ちいい〜〜〜音楽012.gif  カリブの海に行った気がする



「ぱん吉」さんという4,5人いる音楽仲間
趣味で演奏してらしゃるのでイベントなど声をかけていただいたら
駆けつけて来て演奏してくれるそうですよ。
最終日のご褒美だったな〜〜〜。


Wooo〜。そうカリブと言えば海!
さー短パンとタンクトップ(体操服とブルマ)の出立ちが一年中続けばいいな〜と思っている
海が大好きな私の季節がやってきました(笑)
(きっと私は魚やってんな〜。)

だからお風邪なんてひいている場合じゃありません
(でもこのお風邪さん悪質で治りません;;涙、、、どなたかのキョーレツなお風邪菌、、笑)
ぐるぢぃよ〜〜〜〜007.gif


いつもこのハイテンションになれる季節は私の絶頂期なので
お仕事が次から次へとバンバン入ってきます。
新店舗1つと改装店舗3つとマンションリノベ物件1つと
グラフィックデザインなどあと数件、、、、作品依頼もいっぱい(焦)
(これ全部ひとりでやるの?アハアハアハハ〜〜)017.gif
個展が終わったと思いきや、、というか
個展のためスケジュールをズラしていただいてて
早速たまったお仕事負われています(汗)
自分のやりたい事を発表する機会は終わったので
これからは私に託していただいたお仕事に一生懸命に全力でがんばります。

夏まではきっとお休みなしでブルマ履いてがんばんなきゃ?(笑)
「苦しくったって〜〜〜♪悲しくったて〜〜〜♪平気なの」
笑って見守っててくださいね〜。029.gif

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-04-14 21:18 | Comments(8)
Commented by ぴーなっつ at 2009-04-14 21:45 x
ちょうどちょうどギャラリーに行ったまさにその時でした、
楽器を持ったお二人が出て行くところとすれ違ったのは。
残念!!

うひゃあ〜〜どーしましょってなお忙しい日々がやってくるのですね、
どうかぶっ倒れたりなさらぬように乗り切ってください。
たまには息抜きもお忘れなく、でもその前にお風邪ですね、お大事に。
Commented by ぱ~ぷる☆ at 2009-04-14 22:31 x
李恵さん、こんばんは☆

先日、個展にお邪魔しましたm(__)m

思いきって行って良かったです。
可愛らしい作品と素敵な李恵さんと、不思議だけど
温かい空間でした。

初めてなのでワクワクでしたよ
お写真も遠慮しちゃいましたし、予約もできたなんて…
益々ファンになりました。

サプライズ アコギの演奏もいい感じですね!

またいつか作品を見れる日を楽しみにしています
風邪、お大事に(ハート)
Commented by likeiart at 2009-04-15 08:35
ぴーなっつさま
そうそうです。あのときすれ違われた方達なんです。
もうちょっと早かったら演奏聞けたのに〜。
次のギャラリー珀さんでのライブの打ち合せのため
音合わせを来られただけなんですが
私らだけで聴くのは勿体なかったです。

お心遣いもありがとうございます。
お風邪治してながら(笑)がんばります。
Commented by likeiart at 2009-04-15 08:39
ぱ〜ぷるさま
初コメントありがとうございます。
個展にいらしていただきありがとうございました。
思い切って来ていただいたんですね。
でも楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです!ありがとう。
写真もぜんぜん良かったんですよ〜。
作品のオーダーもいつでも大歓迎でございます。

また私んちでも遊びに来て下さいね〜〜〜〜
これからもよろしくお願いします〜〜〜
Commented by tobekara at 2009-04-15 15:43
個展の最終日の12日・日曜日が唯一行けそうな日だったのですが
結局行けないまま、本当に残念でした。

学生の頃は、しょっちゅう美術館やギャラリーに足を運んでいたんですが
結婚して子供が生まれるだびに・・縁遠い生活になっています。。
あの程よい緊張感が大好きなのですが。

きっとパワーをいただけるような
ウキウキとした空間だっだことと思います。また、ぜひお願いします。
そのころには、私も少しは子育てもひと段落していると思います^^

Commented by likeiart at 2009-04-15 20:47
tobekaraさま
コメントありがとうございました。
今は大事な時を過ごされているんですね。
私の作品は何処へも逃げずにいつもみなさんへ発信続けますよ〜。
お時間できたときに、それがいつになっても見てみたいというお気持ちを持っていただければいつでもどうぞ。

ありがとうございます。
これからもずっとよろしくでーす
Commented by ぱん吉 オクヤマ at 2009-04-18 00:18 x
先日はお邪魔しました!ぱん吉のオクヤマです。
偶然でしたが、素敵な出会いだったなーと思っておりました。
こんな風にブログで紹介頂いて、ありがとうございます。
このご縁で、またいつかお会い出来る機会があればいいなぁと
思っています。これからも頑張って下さいね。
Commented by likeiart at 2009-04-18 08:29
ぱん吉さんっ!わ〜コメントありがとうございます。
先日はいい時に個展をさせていただいてて本当にラッキーでした。珀のオーナーさんにも感謝です。
あんな素敵な演奏独り占めしちゃってもったいなかったです。
今度は多くの方と一緒に演奏を楽しませていただきます。
何かある時はぜひ飛んでいきますね〜〜〜。
これからもよろしくお願いします〜〜。