人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

個展「PeePoo」ありがとうございました

個展「PeePoo」ありがとうございました_c0114110_1381827.jpg

お天気に恵まれた1週間。
沢山の方に個展へ足を運んでいただき心から感謝します。
ありがとうございました。

最後の2日間は何年も風邪を引かなかったのにこんな時に限って
チョーシ悪く風邪ひいちゃって苦しかったけど
みなさんの笑顔で元気いっぱいいただきました。

普段なかなかお会いできない方、ず〜っと応援してくださっている方、ブログを見て
初めてお会いできた方々に会えてお話ができた事がこの個展をやった一番の喜びでした。
とーっても素敵な方々に応援してもらっているんだな〜って改めて
幸せ♥を感じることができました。


お仕事の達成感とは、また違うこの感動。
この次にいつまたお会いできるかわかりませんが、
今後ももっともっとオモロイことやって、
みんなをあーっと言わせるようなことやりますんで。
これからもずっと応援よろしくお願いいたしやーす(笑)




個展「PeePoo」ありがとうございました_c0114110_12463395.jpg

オーラソーマ「紫音」のとっても素敵な勝子おねーちゃん
個展「PeePoo」ありがとうございました_c0114110_1247711.jpg


個展「PeePoo」ありがとうございました_c0114110_12464582.jpg

大阪から夜行バスでこの個展の為に駆けつけてきてくれた「芽生」さん
インターネットで私の作品をご注文くださってからのご縁
初めてお会いするんですよ〜〜。
芽生さん、本当に感激でした、ありがとうございました。
また遊びにきてね〜〜。

個展「PeePoo」ありがとうございました_c0114110_12501995.jpg

私の妹も広島からかけつけてくれました。

個展「PeePoo」ありがとうございました_c0114110_12523781.jpg

照れ屋なアーティスト2人
個展「PeePoo」ありがとうございました_c0114110_12533164.jpg

個展「PeePoo」ありがとうございました_c0114110_12555750.jpg

和装がすごくお似合い、、いっつも面白いこと考えてるコーディネーターの余田さん
個展「PeePoo」ありがとうございました_c0114110_135244.jpg

お父さんと(笑)
個展「PeePoo」ありがとうございました_c0114110_1323852.jpg

個展「PeePoo」ありがとうございました_c0114110_1312140.jpg

個展「PeePoo」ありがとうございました_c0114110_133742.jpg

個展「PeePoo」ありがとうございました_c0114110_1332534.jpg

プリシラ夫妻、あげ升涼子ちゃん みんな可愛い!
あげ升涼子ちゃんのブログでも素敵にご紹介してくれて感激♥

個展「PeePoo」ありがとうございました_c0114110_13195419.jpg

         イエ〜〜〜〜イ!ばんざ〜〜〜〜〜い。ありがとう!!




オーダーも沢山いただきました。
出来上りまで少しお時間くださいね〜〜。

個展「PeePoo」ありがとうございました_c0114110_1331063.jpg

マスターお昼寝中(お昼寝してても絵になるな〜〜〜)



でーも!一番の人気者はヤツでした!
個展「PeePoo」ありがとうございました_c0114110_1395214.jpg

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-04-13 13:10 | 個展 | Comments(13)
Commented by プリシラIT部長 at 2009-04-13 17:07 x
李恵さん、プリシラ姫のダンナです。個展お疲れ様でした。
うちは春日に住んでいて、「どうして李恵さんは春日で個展やるんだろう」と疑問に思いながらお邪魔したわけですが、「なっとく!」でした。
李恵さんの作品にぴったりの空間でしたね!
これからもプリシラ姫ともどもよろしくお願いします!
Commented by プリシラ at 2009-04-13 18:58 x
李恵さん!お疲れ様でした~!
次から次にお客様が来られて、さすが!お・ひ・と・が・らデス!!

ステキな作品もたくさんありましたが、
オーダー品の李恵さんから見たハント&みーたんも
楽しみにしてますね!
画像を近々送ります!
出来上がりは急ぎませんのでよろしくお願いしま~す^^
Commented by likeiart at 2009-04-13 20:00

お二人揃ってコメント入れていただいてありがとうございました。
先日はご来場いただきありがとうございました。
姫はどこから撮られててもかわゆいですね〜。
お二人同じコーヒーカップ選んで姫がダダこねてる所も可愛かった♥
オーダーもありがとうございました。
ハント&みーたんのお写真をブログで辿ってみましたが
どーみても色が違うだけ?のように見えるんですけど(笑)
写真お待ちしています〜〜〜。

Commented by mizore-chi at 2009-04-13 22:22 x
李惠さん個展お疲れ様でした〜。
お父様ステキ〜! マスターのお昼寝もステキ!
余田さんはズッコケたらしいですね〜。
今後も李惠さんの作品楽しみにしておりまーッス!
Commented by まゆみ at 2009-04-14 08:50 x
個展、おつかれさまでした~~(^^)/

終わるのをまってたかのように、ひと雨ふりましたね。
すこし休息をいれて、はやく風邪を治してくださいね♪
次は何をたくらんでいるのかな...(^^)たのしみにしています。

ところで、大理石のピカソくんはまだありますか?


Commented by あげ升・涼子 at 2009-04-14 14:58 x
李恵さん、個展おつかれさまでした♪
愛がいっぱいの素晴らしい李恵ワールドにすっかり魅了されて、帰るのが名残惜しいくらいでしたっ
珀さんの雰囲気もマスターご夫婦の雰囲気も、今回の李恵さんの作品達にぴったりで、とーーーーーーーっても素敵な空間でしたね♪
幸せな時間をありがとうございました。

しばらくは、力を抜いて、ゆっくりと休んでくださいね。
これからの李恵さんのご活躍が、益々楽しみです♪♪♪
Commented by snapdragon0791 at 2009-04-14 15:13
likeiさん、お疲れ様でした~!
個展大成功でしたね♪
やはりお人柄ですよ~!
写真拝見してても、集まってくる皆さんが素敵な方々ってわかります。

お風邪大丈夫ですか?
どうぞ、お宅の窓からの緑を眺め、ゆっくりカラダ休めてください。
Commented by likeiart at 2009-04-14 21:23
まゆみはん。
鼻が詰まって苦しい李惠です。
2日間もありがとうございました。
ピカソくんはお家にいますよ〜〜。
まゆみはーんって呼んでおります(笑)
Commented by likeiart at 2009-04-14 21:25
mizoreさま
ごめんなさい(笑)実はこの方お父さんではないんです。えへへ
近所に住むユーメイな写真家比田勝氏なんです(笑)
お年もそう私とかわんないのに失礼しました。
でもお父さんに見えるでしょう〜〜’(笑)
余田さんはいつも可愛らしい方ですね〜〜だーいすきなんです。
Commented by likeiart at 2009-04-14 21:27
涼子さま
最終日時間が短くて私も残念でした。
みなさんにもっとゆっくりしてもらいたかったんですが
楽しんでいただけて本当に光栄です。
貴重な時間を作って来ていただいてありがとうございました。
涼子さんちのPeePooたちも涼子ちゃんのために
がんばってくれると思います
Commented by likeiart at 2009-04-14 21:31
kanaさん
kanaさんにいただいたアレンジメントうちにもぴったりなんです〜〜。
素敵なプレゼントありがとうございました。
あれからkanaさんのお友達も来ていただいたんですよ〜〜
嬉しかったです。
すごくかわいい子でした。
ご紹介ありがとうございました〜〜〜〜。

Commented by 芽生♪ at 2009-04-15 04:07 x
お逢いできて心から嬉しかったです(/_;)
手が足りなければ・・・梱包や送り状書きに大阪から参りますので
いつでもおっしゃって下さいませ!!!(本気ですよ~(笑))

風邪・・大丈夫ですか?
明日(あ^_^;日付変わってるから今日)
集中遠隔ヒーリングさせて頂きますね(^_-)-☆

又、ゆっくりお逢いしたいです
Commented by likeiart at 2009-04-15 08:30
芽生さん、先日は衝撃のサプライズプレゼントありがとうございました。
大阪からわざわざなんて本当にびっくり!
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
いろいろとお心遣いもありがとうございます。
お風邪さんなんてぶっとばしてがんばります(笑)
また時間あったらぜひ遊びに来て下さいね〜〜。