李惠likei日々の仕事と、、

毎日感激!


二日目三日目も沢山の方に来ていただきました。
遠方から来てくれた友人にありがとう。
そして「ブログをいつも見ていました」と来て下さって初めてお会いした方、
ありがとうございました。
ブログを書き続けていてよかったな〜。
いつも見えない人へひとり言をいっているようで馬鹿げているようにも思うけど
アクセス数も毎日200〜300くらいになっていて
こんな私のブログをいつも見て下さっている方に心から感謝します。
そしてこの個展という機会に改めてブログを書いててよかったと
本当に嬉しく思っています。
みんな愛してまーす♥感謝!

c0114110_8402572.jpg

美術の先生らしく、「こんな感激したの久しぶりだわ〜」と
写真いっぱい撮ってその日に現像していただきました。
ありがとうございます!
c0114110_8405479.jpg

c0114110_8411118.jpg

c0114110_842114.jpg

なおぴーちゃん、天使とピンクパンサー
c0114110_842203.jpg

c0114110_84379.jpg

母上と
c0114110_8432895.jpg

おねーちゃんと
c0114110_8435525.jpg

セクシー背中の男 と ヨーコ
c0114110_8435790.jpg

この写真カッコいい(花田一家)
c0114110_8443432.jpg

c0114110_8445069.jpg

c0114110_845933.jpg


写真に収められなかった方もありがとうございました。

個展は今度の12日 日曜まで
日曜日は11時から来てますが15時に終了なのでお時間お間違えなくお願いします。
今日含め3日となりました〜。
雑貨類はあと残りが少なくなってきました。お早めに

016.gif2009年 個展「PeePoo!」へようこそ!!

個展情報はコチラから。。
会場地図はココ
会場:アートギャラリー珀
福岡県春日市東町2-3-1(西鉄春日原駅から徒歩すぐ)
TEL092-585-4189
会期:4月7日(火曜日)〜4月12日(日曜日)
在廊時間13:00〜19:00(最終日は11:00〜15:00まで)


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-04-10 09:05 | 個展 | Comments(12)
Commented by まゆみっちー at 2009-04-10 10:31 x
大盛況ですね~~おめでとうございます!!

今日の午後、子分連れてまたいきますね~
(^^)v

ヨーコじゃないよ。
Commented by akiko at 2009-04-10 15:48 x
李恵ワールド全快でみんな楽しそう~ですね!!
Commented by mizore-chi at 2009-04-10 21:47 x
カメラの構え方がなってないmizore-chiです。
昨日はpeacefulなひとときをありがとうございました〜♪
やはり作品はナマで見るべきだと改めて思いました。
花田一家の写真チョーナイスなショットですね。各自それぞれ勝手なことしてて、
それでいてまとまってるような空気感が漂ってます。
まるでアングラ劇の配置のようですね。ギャラリーの来客者も含めたものまでが李惠
さんの作品だったりして・・・(^^;)。我が家にやって来たpeepoo!たちも元気で楽し
くやってますよ〜。おかげで私もチョーハッピー!
Commented by hana-pk at 2009-04-10 21:48
いや〜作品達には楽しませていただきました。
mizoreさんの写真も楽しみにしていて下さいね!
良いアングルで撮れてるのいっぱいあるはずで〜す。
美味しいコーヒーに和みながら、雰囲気のとっても良いお店でした。福岡にも良い処 沢山ありますね〜!!

Commented by ヨーコ at 2009-04-10 21:57 x
たくさんの方との出会い、素敵ですね~\(^-^)/

残り僅か、頑張ってくださいね♪

・・・子分じゃないし(-_-;)
Commented by likeiart at 2009-04-11 07:47
まゆみっちーさま
昨日も来てくれてありがとうございました。
みなさんのおかげでです。
お友達のmikiちゃんにもよろしくでーす。
Commented by likeiart at 2009-04-11 07:48
akikoさま
お時間あわなくて残念だけどakikoさんのアレンジメントも
作品として会場で光ってます
ありがとうございました〜。

Commented by likeiart at 2009-04-11 07:51
mizore-chiさま〜
先日はありがとうございました。
カメラ向けている姿かわいい〜です。
楽しそうに沢山写真をとってくださってありがとうございました。
カメラに納められたショットを見るのが楽しみです。
3人のPeePooたち、どうぞよろしくお願いします。
悲しい時凹んだ時には力を発揮してくれますよ!
Commented by likeiart at 2009-04-11 07:54
花田一家様
先日はありがとうございました。
この花田一家とっても素敵でしょう〜。今度データ送りますね〜。
ダ・ジルバさんカッコイイもーん(^♥^)
終わったら作品お届けしますね〜
お待ち下さいね〜
Commented by likeiart at 2009-04-11 07:56
ヨーコちゃん、王子とかっこよく写っているね。
このヨーコ、エキゾチックな感じ
お尻だけのヤツは控えさせていただきました(笑)
天使ちゃんがハッピーを運んでくれるといいね
ありがとう
Commented by secret96 at 2009-04-11 10:03
先日はありがとうございましたー。
大盛況ですね。ギャラリーも凄く雰囲気あって、
笑顔いっぱいの作品に、こちらも、笑顔になってしまいました。
Commented by likeiart at 2009-04-13 13:51
尚美さま
こちらこそお忙しい中ご来場いただきありがとうございました。
楽しんでいただけてほんとに嬉しかったです。
頂いたお菓子大人気でしたよ〜美味しかった〜〜〜
ありがとうございました。