李惠likei日々の仕事と、、

雰囲気だけチラリ


展示してきました。
忘れ物(あれぇぇ〜〜〜)多くてまだ完璧ではないけど
明日少し早めに行って最後の仕上げ。

明日4月7日13:00〜です!お待ちしています〜〜。

c0114110_23415967.jpg
c0114110_23422138.jpg


016.gif2009年 個展「PeePoo!」へようこそ!!

個展情報はコチラから。。
会場地図はココ
会場:アートギャラリー珀
福岡県春日市東町2-3-1(西鉄春日原駅から徒歩すぐ)
TEL092-585-4189
会期:4月7日(火曜日)〜4月12日(日曜日)
在廊時間13:00〜19:00(最終日は15:00まで)


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-04-06 23:46 | 個展 | Comments(4)
Commented by hana-pk at 2009-04-07 10:37
今日からの個展の御盛況をお祈りさせていただきま〜す。
先程、私のブログからも発信させていただきました。
楽しみにしていま〜す。
Commented by ゴンタっす at 2009-04-08 03:22 x
久しぶり!
ミーちゃんと李恵 さんがしこしこと人間様の顔をユーモラスに、また、ピースフルで表情豊かに描かれた今回の個展、見に行きたいな~~!
頑張ってちょうだい。
Commented by likeiart at 2009-04-08 08:39
hannada さん ありがとうございます。
あっと言う間に始まってしまいました〜。
ブログへご紹介もありがとうございました。
木曜日お待ちしていますね〜
Commented by likeiart at 2009-04-08 08:40
ゴンタくんありがとう
個展お時間あったらぜひお寄り下さいませ。
ミークンの「我が輩は猫」が待っていますよ〜