李惠likei日々の仕事と、、

個展PeePoo!「statement」


ようやくここまできました。

個展を計画して半年。
誰に頼まれた訳でもなく、自分の創るものを自分のテーマで自分の意志で発表することは
とてもエネルギーのいることです。
そんなのやらなければいいじゃん、、と言われれば「最もだ!」と自分でも思います。
で、なぜそれをやるのか、アーティストたちはなぜ自分を表現したがるのか、、
よく冷静に考えたら奇妙な世界でもあります(笑)

それ(個展)をやる意味は心の中でいっぱい持っているのだけれどうまくいい表せません。

まーどんな理由があれ
PeePoo!達の作品を作っている時、、、 とても幸せで楽しかったです。。
一生、こんなのをづーっと続けて創れたらいいな〜って思いながら創っていました。

猫と遊んで描きたい物を一日中桜を目の前に描いて、描いて、、。
金銭的な事は別として、、自分がとても贅沢で恵まれていると感じました。

作品を作っているときはいろんなことを沢山考えます。
世の中のこと、みんなのこと、自分のこと。。
夢も見ました。いろんな夢。

今、私の中にいるたくさんのPeePooは 今まで皆さんから応援していただき
沢山の愛をいただいた皆さん自身でもあると同時に
今、、失われつつある「大切なもの」です。

ただ見て触れて少し心が温かくなっていただけると
ほんとに心から嬉しく思います。


  
     会場のギャラリー珀では、まずみなさんをPeePoo!の絵本でお出迎えします。
c0114110_10301553.jpg

      さぁ、物語の1ページを捲りに来て下さいね。



016.gif2009年 個展「PeePoo!」まであと 2日!!

個展情報はコチラから。。
個展は4/7(火)〜です
会場地図はココ
会場:アートギャラリー珀
福岡県春日市東町2-3-1(西鉄春日原駅から徒歩すぐ)
TEL092-585-4189
会期:4月7日(火曜日)〜4月12日(日曜日)
在廊時間13:00〜19:00(最終日は15:00まで)


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-04-05 10:32 | 個展 | Comments(12)
Commented by ヨーコ at 2009-04-05 13:25 x
あれ!?
見覚えのあるハートの形が・・・
PeePoo楽しみにしてます
Commented by sala at 2009-04-05 14:48 x
作家さんが個展をなさる意味は何となくですがこんなことではなかろうかと・・・

個人的なことであって実はとても社会的なこと・・・
それは自分の持てるもの(この場合は才能)をもって
人々を幸福にするという使命・・・     

と私は思うのですが・・・


Commented by akiko at 2009-04-05 17:33 x
いよいよですね!!
李恵さんの愛がいっぱいいっぱいの個展・・・楽しみです!!
Commented by あげ升・涼子 at 2009-04-05 20:23 x
ついについにですねーっ
李恵さんの愛がいーっぱい詰まった個展・・・本当に楽しみです♪♪♪
絶対行きますからーっ
スキップして行きますよ~っ(笑)
Commented by hana-pk at 2009-04-06 00:46
いっぱい作品作られてお疲れ様ですぅ〜。お邪魔した時に描かれてる
絵が発光してるようなオーラを感じました。この御時世の中、
peepoo展の中に描かれた子供達も含めて世界平和を祈るような
意味がこめられてるのかな?な〜んて思ったりしてます。
Commented by likeiart at 2009-04-06 07:42
ヨーコちゃん、そうなのよ〜〜〜。
あのハート可愛いから何かに使えないかなって思ってて
一番のツボに使わせていただきました〜。
これ蓋を開けるとまたちっちゃいサプライズが〜〜〜ニヒ(^v^)
Commented by likeiart at 2009-04-06 07:44
salaさん、ありがとうございます。
何か大きな使命を与えてくださったのかなんなのか。
人を幸せにするなんて大それた事は出来ませんが、
皆さんが笑顔で見ていただけたら嬉しいですね〜。
Commented by likeiart at 2009-04-06 07:45
akikoさんも来ていただけるんですか〜〜?
また前回の個展のときとは違う世界がお見せできると
思います。お待ちしていますね〜。
Commented by likeiart at 2009-04-06 07:46
涼子ちゃん、ついにです〜〜〜!
スキップして転ばないように気をつけて来て下さいね。
楽しみにお待ちしています。
ありがとうね
Commented by likeiart at 2009-04-06 07:53
花田さん、作品の数は実際展示してみないとよくわかりませんが
結構ボリュームあると思います〜。
PeePoo、私の祈りはみんなが笑顔で健康で幸せに今日一日が過ごせることです。
楽しみにお越しをお待ちしていま〜〜〜す。
Commented by snapdragon0791 at 2009-04-06 22:14
いよいよですね!
likeiさんの作品、眺めてるだけで優しい気持ちになれて大好きです!
って、まだブログ上でしか拝見していないので、個展ぜひ伺います。
Let's go PeePoo~♪
Commented by likeiart at 2009-04-08 08:37
kanaさーん、お待ちしていますね〜
お会いできるの楽しみしています!
ありがとうございます