李惠likei日々の仕事と、、

グ〜〜〜〜〜!

c0114110_19201917.jpg



個展も間近に控えているんですが、、
2日にプラン提出のお仕事があり
今日はお天気もよくてお部屋の中より外の方が暖かくてベランダで
桜を見ながらお仕事しようかな〜なんて思い
ベランダに椅子を出すと人に見られちゃう可能性があって
地べたに座布団引いて、気持ちいいぞぉ〜〜〜〜と資料を捲り出して、、
5分もしないうちに


グ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


その場で寝てしまった私(笑)
誰かに覗かれなかったかな〜。
ほんの数分の出来事は桜吹雪の夢の中。


こんな気持ちよかったら仕事なんてできやしないね
よーしがんばるぞっと。


2009年 個展「PeePoo!」まであと 7日!!
個展情報はコチラから。。
個展は4/7(火)〜です

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-03-31 19:21 | プライベート | Comments(6)
Commented by さくらきぶん at 2009-03-31 22:37 x
グー~~ではないでしょうに・・と心配!パーとチョキの作品が見れそうですね。
邪魔しないようにこっそりブログ覗いています。
Commented by あげ升・涼子 at 2009-04-01 02:22 x
私だったら、きっと夜まで寝てますよ。起きたら夜桜~っ♪♪♪というか、風邪ひいてそうですね(笑)
風邪ひかなかったですか???
ついにあと7日ですかっ
私までドキドキしてきました。
李恵さんがんばれ~
Commented by まゆみ at 2009-04-01 07:58 x
gu~~~~・・・って・・・
あの、時の人となりつつある芸人のギャグかと思いました(^_^;

昨夜福岡に戻りました!
あちらでは思ったほど暖かくなくてがっかり(>_<)
こちらの方が暖かかったんじゃないかな?
でも、まだ桜の花がたくさん残っててくれて、うれしいっ♪

「PeePoo」もう少しですね!
うたた寝して風邪ひかないでくださいよ~~。がんばってくださいね!!
Commented by likeiart at 2009-04-01 08:28
はい、さくらきぶんさま(焦)
ぐ〜〜〜って寝ている場合ではないんですほんとにまったく。
グーチョキパーの作品ですか?
一番乗りでよろしくでーす。
Commented by likeiart at 2009-04-01 08:32
涼子さん、そうです危うく爆睡しそうでした。
こんない気持ちいい日は危ないです(笑)
涼子ちゃんまで緊張?ありがとうございます。
嬉しいです。みなさんの期待を裏切らないといいんだけど、、、
もう後にも戻れないので今の精一杯の作品を作りました。
個展お待ちしていますね〜
Commented by likeiart at 2009-04-01 08:35
まゆみさま
お帰りなさ〜〜〜〜〜い。
リフレッシュできましたか〜〜?
そんなに暖かくなかったんだ〜。
そうなんですよ〜、まだまだ桜は辛抱してくれています。
私ももうちょっと桜を楽しみながら個展へと焦点を向けていけそうです