李惠likei日々の仕事と、、

アトリエがメディアデビュー???


先日ご紹介しました 福岡R不動産のホームページにコラムとして
私のアトリエがとーっても素敵にご紹介していただいています。

よかったらご覧くださいませ。
http://www.realfukuokaestate.jp/column/report/report01.html



R不動産の皆様ありがとうございました!
ホームページのアクセスがグ〜ンと上がったようです(^0^)
更新しなきゃ(汗)


個展まであと 13日!!
個展情報はコチラから。。
個展は4/7(火)〜です

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-03-25 20:07 | お知らせ | Comments(4)
Commented by あげ升・涼子 at 2009-03-26 01:51 x
李恵さんの後姿がとっても素敵♪
そして、マンションを正面から見たらまたまたかっこいいですね~っ
なんだか、ヨーロッパの別荘みたいデス。
Commented by likeiart at 2009-03-26 07:35
いつの間にか後ろ姿撮られてましたね〜〜(笑)
公園側から見るマンションも周辺に高いビルがないので
存在感があるんですね!

Commented by snapdragon0791 at 2009-03-27 12:58
likeiさんち、あのマンションなんですねぇ~。
もう本気で感動です!すごいセンスよすぎですっ(泣)
いいなぁ~美的センスってやつはどんだけ勉強しても
会得できない部分もありますからねぇ。羨ましいです♪
そして、likeiさんの後姿、、、スレンダーでこれまた羨ましいです、、、
Commented by likeiart at 2009-03-27 21:10
kanaさんありがとうございます。
褒めていただいてとても嬉しいです。
R不動産さんのカメラが広角ですごくよく写っています(笑)
後ろ姿も痩せてみえますたしかに見えるだけ(笑)