李惠likei日々の仕事と、、

音楽のある料理屋


先日、福岡県直方市にリニューアルオープンした
「音楽のある料理屋 三升庵」さんに行ってきました。
c0114110_22204229.jpg

             ロゴデザイン 李惠
リニューアルの際に店名ロゴのデザインやショップカードや名刺のデザインを
お手伝いせさていただきました。

提供される料理は石釜で焼くピザと和料理の二本立て。
この日は、料理長自慢のオードブル(前菜)付きのピザセットを注文。
c0114110_22221959.jpg

このオードブルのひとつひとつの手の込んだ事!!
とてもとても美味しかったです。

メインのピザはフレッシュ野菜のピザをセレクトしました。
お野菜や生ハムなどサラダ仕立てのピザ。
石釜で焼いたカリッフワっの生地と生野菜は合うんですね〜〜。
c0114110_2221726.jpg
c0114110_22211955.jpg

デザートもみんな手作り
大満足でした。

店名が「音楽のある料理屋」というだけあって、音響設備がすごいのです。
不定期でライブを聞きながらお料理を楽しめます。
そのライブも結構大物アーティストたちが演奏します。
c0114110_222302.jpg

ライブ情報等はHPをチェックしてくださいね。
今度はライブにも行きたいな〜〜〜。

みなさんも機会があればぜひ行ってみてくださいね!
c0114110_22232292.jpg

               名刺ショップカードデザイン 李惠

音楽のある料理屋 三升庵
http://www.sansyouan.jp/
〒822-0007 福岡県直方市下境2577-1
TEL:0949-28-3088


個展「PeePoo!」まであと 15日!!
個展情報はコチラから。。
個展は4/7(火)〜です

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-03-23 22:27 | お気に入り | Comments(4)
Commented by ヨーコ at 2009-03-24 00:05 x
や~~~ん
美味しそうです!
何もかも!!
機会があれば行ってみたいです。
その前に直方がどこにあるのか勉強しますっ
Commented by akiko at 2009-03-24 09:34 x
このお店はイオンのちかくですか~!
機会をみつけいってみよ~!!
Commented by likeiart at 2009-03-24 16:56
ヨーコさま
なんかいいライブなんてあったら一緒に行きたいね!!
お料理も美味しかったよ!
直方ってキタキュウ方面です(笑)
Commented by likeiart at 2009-03-24 16:57
akikoさま
さすがなんかあっち方面詳しいですね!
でもイオンなんてあったっけ?
駅の方から行って橋を渡ってすぐなんですよ〜〜。
チェックしてみてくださいね〜