李惠likei日々の仕事と、、

カーテンを開けると、、、、、。



朝起きてカーテンを開けると。。。。。。。
c0114110_8372075.jpg

「きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
c0114110_8371783.jpg

満開〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
すごい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
(この感動が写真にうまく伝わらなくて残念;;)


デスクからみた窓の外は、、
c0114110_8263658.jpg

私のために植えられたとしか考えられないこの桜の木(笑)
なんだか桜に縁があるぅ〜〜〜〜〜。


ミークンタンもお花見?
c0114110_82843100.jpg
c0114110_8285215.jpg


ヤツの目線の先は、きっと桜ではなくその辺の鳥になんかに集中しています(笑)


感動!これを見ながらあと何日お仕事ができるのか、、、
あ〜神様 どうかあと1ヶ月花が散りませんように。



個展まであと 16日!!
個展情報はコチラから。。
個展は4/7(火)〜です

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-03-23 08:39 | プライベート | Comments(14)
Commented by akiko at 2009-03-23 10:03 x
うあ~!!
ベランダからの景色・・・か、感動ですね~!!
Commented by ヨーコ at 2009-03-23 13:21 x
うわ~~~
お仕事しながら桜が見られるなんて素敵ですね~\(^-^)/
たれおにも桜を見させてあげたいです☆
Commented by どーも at 2009-03-23 17:47 x
ステキな桜ですね~~

でも・・・それ以上に みーくんたーんのナイスフォルム!?
見事な曲線美にゃんです 
Commented by まゆみ at 2009-03-23 22:24 x
そろそろ、お花、見頃ですね~
待ってました!likeiさんの雄叫び!!!

夜桜でもかまいませんよ~~

あ。催促にきこえましたか??

えへへ。(^_-)。
Commented by hana-pk at 2009-03-24 00:06
先日は、お邪魔しました。とても奇麗な景色で感激です。
居心地の良い空間で...
み〜くんたんは、帰りがけ見当たりませんでしたが...?
桜、満開になりましたね!きれいです。
今回お世話になりますが、宜しくお願いしま〜す。
Commented by あげ升・涼子 at 2009-03-24 10:41 x
李恵さんちに住みたい。。。
あげ升も、李恵さんの桜ちゃんたちで満開♪最高です♪♪♪
Commented by snapdragon0791 at 2009-03-24 16:18
ミークンタン、しっかり眺めとりますなぁ(笑)すんごいカワイイ姿!
そちらももう桜満開ですね!うーん、帰るの間に合わないかなぁ。。。
likeiさんの個展、日程都合つけば、ぜひ伺いたいと思っています。
Commented by likeiart at 2009-03-24 16:44
akikoさま
すごいでしょ〜。本当に感動します〜〜。
今だけ咲くからまたいいんでしょうね〜〜
Commented by likeiart at 2009-03-24 16:46
ヨーコさま
本当にこんな桜を目の前にしてのお仕事は贅沢です。
たれお君は海で我慢して下さい(笑)
Commented by likeiart at 2009-03-24 16:47
どーもさま
いつもミークンタンに反応してくださってありがとうございます。
めっちゃくちゃ猫ちゃん好きなんですね〜。
この横顔かわいいでしょう〜〜〜。
彼は桜なんかどうでもいいようですが、、、(笑)
Commented by likeiart at 2009-03-24 16:49
まゆみさま
本当にきゃ〜って言いました。
毎朝です(笑)
夜はやっぱり投光器が必要ですね
今ゆっくりした時間がぜんぜんとれないからあと1ヶ月くらい
このままだったらいいな〜〜〜。
Commented by likeiart at 2009-03-24 16:51
hana-pkさま
先日はありがとうございました。
あの次の日には満開になったのですよ〜〜。
花の命は短い証拠ですね。咲くときも一気に咲くから。
「アレ」もう出来上がりますよ〜〜うふふ
Commented by likeiart at 2009-03-24 16:53
涼子さま
私も涼子ちゃんと住みたい(違う意味?笑)
桜ってやっぱり国民的ヒロインですね〜〜。
みんなが心癒される。。。
それが作品でも出ていたら嬉しいな〜〜。
Commented by likeiart at 2009-03-24 16:54
kanaさま
帰れないって今は宮崎ですか〜〜〜??
宮崎の桜はいかがですか?
個展来てくださるんですか〜〜?
めちゃくちゃ嬉しいです。
お待ちしていますね〜〜〜〜。