李惠likei日々の仕事と、、

Are you lucky? アーユーラッキー♪


Are you lucky? 
私は超ラッキー。


先日私の愛車「ボロ車」君とのお別れのお話をしましたが
実はその続きがあって、、

ボロ車君が御世話になっていた車屋さんへ廃車にいったとき、、
「もう車は乗らないの?」と聞かれ
「う〜〜〜ん、お買い得ないい車があれば、、今すぐには要らないんですけど、、」
「どうせ買うんなら壊れないトヨタのビッツやスターレットなんかは
 一度出したら修理に返って来ないよ。今度一緒にオークションに連れて行ってあげようか?」
って親切な車屋さんと話していたら、、、

そこへ別のお客様が来られ、、、
「ビッツ?ビッツがいいんなら、うちの車譲ってあげるよ」
(どっかの社長さんらしい、、)

「え〜〜〜〜〜〜〜〜っ???」なんですって?
今、譲るっていいませんでしたか?

「うん、幾らだったら買う?5万円でいいけど、、、、、
 すごく調子いいし何ともないし車検1年付いてるよ」

「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????」なんですって?

棚からぼた餅的な話に、なんだか込み上げて来る嬉しさを、、、このニヤケタ顔を、、、
押さえても押さえきれず
「いいいんんんですかぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!」(^0^)/

この場に居合わせたこの私のラッキーなことったら凄すぎ。
5分も違えばこの話はなかったものでしょ。
人との出逢いってすごーい。

それから、とんとんと話は進んでもう既に今は愛車ビッツ君に乗ってまーす!

私って本当にラッキーな女!イエ〜〜〜〜〜〜〜イ!



個展まであと 18日!!
個展情報はコチラから。。
個展は4/7(火)〜です

応援ぽちぽちお願いします!

c0114110_859294.jpg

               中央区荒戸「ワンノート」
               カプチーノおいちーの(笑)
by likeiart | 2009-03-20 08:42 | プライベート | Comments(10)
Commented by sala at 2009-03-20 10:41 x
幸福を引きつける磁石だね、likeiさん*``**``**``*



Commented by あげ升・涼子 at 2009-03-20 13:06 x
え~っ!!!そんなラッキーなことが現実に起こるんですか!!!
李恵さんには絶対神様がついてますよ。

あげ升のお客さまで、個室がお気に入り♪の素敵な男性O社のOさんが、毎回、李恵さんの作品に感動して下さるんです。
だから、李恵さんのこと、いっぱいご紹介しました!
季節ごとに変わる李恵さんの作品を楽しみにしてくださってる方が増えてきて、私もとっても嬉しいです♪♪♪
Commented by ヨーコ at 2009-03-20 15:14 x
カプチーノおいしそ~
ワンノート・・・
実はお買い物の付き添いでしか行ったことがないです(-_-;)
今度かわいいカプチーノを飲みに立ち寄ってみようと思います☆
Commented by まゆみ at 2009-03-20 18:06 x
素敵なO社のOさん...きになりますね~~(^,^)
車とかじゃなく、♂も引きつけろ~~

私も大阪時代、ヴィッツ君に乗ってました!
燃費もいいし、よく走るよ~~♪
そういえば。。。あのヴィッツ君は白っぽくてのっぺりしてましたよね。。。
BODYに絵を描いたらどうでしょう?
Commented by likeiart at 2009-03-20 20:17
「幸福を引きつける磁石!」すごいです
そんなんだったらいいな〜〜〜〜。
私はみなさんに見守ってもらっているので
いつもラッキーなことが起ります。
みんなのおかげ。ミークンのおかげ。神様のおかげ。
Commented by likeiart at 2009-03-20 20:22
涼子さま。
先日はありがとうございました〜〜〜。
くにさんの想像していた「外車乗り回すデザイナー」(笑)では
ないけれど、、
ま〜前の車に比べたらどんな車も高級車に思えて仕方ありません(笑)
素敵な男性O社のO氏!気になりますね〜〜〜。
「今度個室でご一緒に〜〜〜♪」とお伝えくださいね〜〜(笑)
それにしてもあげ升さんの作品を楽しみにして下さる方が増えて来た事、
私も心より感謝します。めっちゃ嬉しいです
ありがとう!


Commented by likeiart at 2009-03-20 20:24
ヨーコちゃん、ワンノートのカプチーノほんとにおいちーのよ〜〜(笑)
このフェイスで出て来た時に思わずデカイ声がでました。
今度ぜひご一緒まったりお茶しましょうね
Commented by likeiart at 2009-03-20 20:25
まゆみさま
つく所がやっぱり違いますね〜〜〜。
有り難いコメント参考になります。
O社のO氏。
車に絵。
世界の女ジミーちゃんになれるかな〜〜〜(笑)

Commented by snapdragon0791 at 2009-03-21 11:16
likeiさん、すんごい出来事ですよ、それ!
めちゃめちゃ、よかったですね~!
いいオーラが出てる人にLUCKYって近寄ってくるんですね、きっと。
って、ちょっと江原さんチックなコメントしてみました(笑)
Commented by likeiart at 2009-03-21 20:14
kanaさん
いつも面白いコメントありがとうございま〜〜す(笑)
でもほんとにLUCKYでした。
これからもいーオーラ出しまくります(笑)