李惠likei日々の仕事と、、

今日でさようなら


3月卒業シーズン
誰もが「お別れ」を経験したことがあるはず
生きていれば出逢いもあれば別れもあるんです。


今日でさようならしたのは、、、、、


c0114110_2161236.jpg

この愛車ボロ車君でしたぁ〜〜〜〜。
私にボロ車君と呼ばれ3年。
私んちに召使いとしてやって来た時点ですでにボロ車君でした(笑)

私だけにとどまらず多くの人をのけぞらせる恐ろしやボロ車君は
エンジンをかけるときには必ずギーやガーと言って見送る人たちを笑わせ、
サービス精神多く私に似ていました(笑)

事故にも会い、左のドアを総入れ替えして、、そのあとは
雨の日はそこから雨漏りし、、、ダッシュボードの蓋が壊れ、
ロックのボタンの頭が取れ、、、エアコンのボタンも壊れ
ひとつずつ壊れて行って
とうとうワイパーも動かなくなり、、、、
晴れの日しか乗れなくなってしまって、、、、
それでもがんばって動いていたボロ車君。。。

「李惠に、よー似おうとうー(笑)」(李惠によく似合ってる)
と博多弁で言われていた私のベイビーカー。

車検切れになり、、、とうとう処分。。
なんだか可愛らしくて想い出もいっぱいで、、、
寂しくなりました。

お疲れ様ありがとう。
生まれ変わったらまた一緒になろうね(笑)


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-03-12 21:06 | プライベート | Comments(6)
Commented by ヨーコ at 2009-03-12 22:51 x
たとえどんな相手でも、お別れは寂しいですよね・・・

李惠さんに新しい素敵な出会いがありますように
Commented by snapdragon0791 at 2009-03-13 00:26
うんうん分かりますっ。車にも情ってうつっちゃいますよねぇ。
我が家のエクストレイルちゃんも頻繁な宮崎との往復によく耐えて
くれてて、めちゃ愛着持ってます。
かなり、たくさん怪我しててもlikeiさんに愛され続けたベイビーカー、
きっと、彼も(彼女も)likeiさんに感謝して別れを告げたはず。。。
Commented by likeiart at 2009-03-13 09:31
ヨーコちゃん、
ありがとうございます。
新しい出逢いがもうあって、この続きがまたあるので
お楽しみに〜〜
Commented by likeiart at 2009-03-13 09:32
kanaさんいつもありがとうございます。
宮崎往復はいつも車なんですね!
それじゃ〜余計に可愛がってあげないといけないですね。
私にも新しいまた相棒をさがさなきゃ!
Commented by akiko at 2009-03-13 16:49 x
車って結構思い出詰まっていますよね~!!
李恵さんに愛された車くん!!おつかれさま~~
Commented by likeiart at 2009-03-14 08:49
akikoさま
ありがとうございます。
わずか3年のおつきあいでしたが、それでも
がんばって私の足として働いてくれました。
車ないとやっぱり不便ですね〜〜