李惠likei日々の仕事と、、

優しくなりたい


制作中。。。。。


げっ!

山あり谷あり がんばるしかない!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-03-06 08:13 | ミーチャン日記 | Comments(6)
Commented by まゆみ at 2009-03-06 10:42 x
むむむ・・・
「非公開動画」とやらで、「友達リクエスト」やらがないと見れないんだと???

どうしたらいいの~~likeiさ~~ん(>_<)
Commented by likeiart at 2009-03-06 11:06
ごめんなさ〜〜〜い。
アップするときの設定間違えてしまったです
見れないんじゃ意味ないよね(笑)
Commented by どーも at 2009-03-06 12:35 x
にゃんずは、なぜ・・あーやって、チョン、チョン、チョンっていじって物を落下させるのでしょう・・・・・。
寝静まった我が部屋で、何かが落下する音が・・・「ガチャ!」「ゴト・・」
そんな時、何が落ちたのかと脳内でグルグル考え、でも、電気つけて確認するのもコワかったりして・・・・。なんですよ~。

しかし、みーくんたんの白ソックスはかぁ~~いぃ~~ですのぉ~~。
Commented by likeiart at 2009-03-06 15:41
どーもさん
どこんちの猫ちゃんも落下させるのが好きなんですね(苦笑)
あれ作品なんですよ〜〜〜
たまりませ〜〜〜〜ン(>0<)
Commented by 芽生♪ at 2009-03-07 10:04 x
あ*^_^*
お声聞いちゃいました♪

高くて、きれいなお声ですね(^_-)-☆
Commented by likeiart at 2009-03-07 20:46
芽生さん
ありがとうございます〜〜〜。
これ私の声かな〜〜〜????と
思ったけど、じゃなかったら誰やねんっですね。
声が裏返っています(笑)