李惠likei日々の仕事と、、

おひなまつり


「灯を付けましょ、ぼんぼりに〜〜〜お花をあげましょ桃の花〜〜〜♪」
一日遅れで近所の女子が集まり
「サクラ」の作品の前で「おひな祭り」をしました。
c0114110_1063752.jpg

右からセレブまゆみさん、四柱水命の沙羅先生、港のヨーコ。


でも主役はミークンタンです。
男がいないのでみんな取り合い(笑)
写真撮りまくり(笑)
c0114110_10103231.jpg

一番の人気者です。

みんなに可愛がってもらってミークンタンは幸せものです。
ありがとう。
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-03-05 10:11 | プライベート | Comments(6)
Commented by ヨーコ at 2009-03-05 11:16 x
わっ!
やっぱり写真が…(+_+)

右からではなくて、左から?(笑)

ひなまつり楽しかったです♪
ミークンタン最高!
Commented by akiko at 2009-03-05 12:08 x
みー君たん!凛々しい~
烏帽子お似合いそうね!!
Commented by まゆみ at 2009-03-05 20:43 x
みーくんたん王子、ネクタイしてる?

昨夜の寝起きとはちがい、きりりとかっこいい~~vvv(>。<)vvv
ゆうべはおじゃまいたしました!
「桜」が嫁ぐ前に拝見できてありがたかったです***
Commented by likeiart at 2009-03-06 08:02
ヨーコさま
先日はありがとうございました。
楽しかったですね〜〜。

そーだ左からでした(笑)
可愛く写ってるよ〜〜

Commented by likeiart at 2009-03-06 08:04
akikoさま
ミークンタン凛々しいですか?
目が吊り上がってますよね〜っ。
耳もでかい。
この籠にいれられると急におとなしくなるんですよ
Commented by likeiart at 2009-03-06 08:06
まゆみさま
「王子!」ありがとうございます。
おひなまつり歌えませんでした(笑)
桜も嫁入り前の初々しい姿見ていただいて
ありがとうございました。
次の作品も急がなきゃ(焦)