李惠likei日々の仕事と、、

3月です。桜見頃どすえ〜〜〜。


3月になりました。
暖かな日差しも手伝って「春」を感じますね〜。
なんだかウキウキ。

出来立てホヤホヤの新作「3月の作品」をご紹介します
c0114110_819773.jpg

                 「桜」李惠作
              キャンバス・和紙・水彩

掛けるアートによってこんなにも部屋の雰囲気が変わるのには自分でもビックリ!
みなさんもお部屋の雰囲気を変えたかったら 絵を変えましょう(うふっ)
c0114110_8242845.jpg


なのでスタンド照明も既成のシェードを外して和紙をくるっとまわして付けただけの
和の灯にしてみました〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
c0114110_8245629.jpg

c0114110_8185876.jpg

夜の雰囲気も幻想的です。
c0114110_8252918.jpg
c0114110_8253866.jpg



家の目の前には大きな桜の木があります。
これが満開になる頃には、この桜とお花見、いかがどすえ〜〜〜〜(^。^)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、芸者を呼ばなあかんなぁ。





c0114110_8292238.jpg

2月の作品 売ります。
「NewYorkニューヨーク」
額入り サイズ450×550mm ¥18,000



ほ〜ら春先小紅に 見〜に見〜に見に来てねっ♪
応援ぽちぽちお願いします!



by likeiart | 2009-03-01 08:32 | 作品 | Comments(10)
Commented by まゆぞう at 2009-03-01 13:12 x
しだれ桜、すてきですね~。
かわいらしい色彩。
いよいよ、春、でござんすね~。
今年の花見もタノシミになってきました♪
アトリエ「likei」にもまたお邪魔しま~~す!

「ニューヨーク」・・・なんて良心価格(ё_ё)
狙ってるんですが、いかんせん、いま軍資金が・・・(-_-;)うむむむ

Commented by likeiart at 2009-03-01 21:28
まゆぞうさま
春ですね〜。大濠公園は今日ものすごい人出でした。

しだれ桜、なんだか懐かしいような風情ある空間になりました。
ぜひ私の作品で一足先にお花見しましょう!
ミニミニ見に来てねっ!

ニューヨークニューヨークもお待ちしています〜〜(^0^)

Commented by ヨーコ at 2009-03-02 06:26 x
きゃ~
すっごく素敵です!
四月の光の桜に感じます。
爽やかですね~

実物に会えるのをを楽しみにしてます。

某パン屋もいい混み具合です・・・
Commented by likeiart at 2009-03-02 14:53
ヨーコさま
ご感想ありがとうございます〜〜。
ぜひ実物見に来て下さい。
もしかしてもうお嫁に行くかも知れないので。。。

やっぱりね〜。昨日の大濠公園、初めて外が騒がしいと感じました。
パン屋さんも流行るはずです。
Commented by なおぴ~ち at 2009-03-02 23:06 x
いやぁ~ん
お花見♪お花見♪
なおぴ~THE 芸者になるわぁぁ
Commented by hana-pk at 2009-03-03 11:01
はじめまして李恵様。ブログはずっと拝見させていただいていましたが、昨日は又々タイミングよくお話が出来ました。
お家近くなので今度お邪魔させてくださ〜い。
李恵さんのお住まいのマンションは私も憧れのロケーションです。
Commented by likeiart at 2009-03-03 21:55
なおぴーちさま
春ですね〜〜〜。
どんなTHE芸者になっていただけるか楽しみです。

Commented by likeiart at 2009-03-03 21:57
hanapiさま
ようこそ〜〜〜
コメントありがとうございます。
そしていつもブログを見て下さっていたとのこと、嬉しいです。
そしてご近所にびっくりです。
ぜひ遊びに来て下さいね〜。
これからもよろしくお願いします〜〜
Commented by snapdragon0791 at 2009-03-03 22:29
うわぁ~うわぁ~桜きれいか~!!
和紙を巻くだけ、、、これもセンスだなぁ。毎度感動します。
そして、、、春咲小紅、、、こないだ飲み屋さんでシャウトしながら
歌ったばかりです。大好きな曲!
花見、やっぱ舞鶴いっときますか~(笑)
Commented by likeiart at 2009-03-04 09:00
kanaさま、
ノリノリでコメントありがとうございます〜。
春咲小紅シャウトしたんですか?
笑えますね〜〜(笑)
お会いしたことないけど親近感持てます〜〜。
この辺は桜のスポットがたくさんで楽しみです。
花見宴会でシャウトしている人を見かけたら
声をかけてみます(笑)