人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ヤツもブルジョア気分


千葉に住む友人から何やら小包。

ちらっと見えた「銀座」の文字
銀座といっただけで興奮するおバカな田舎者の私。
銀座和光の高級パウンドケーキでした。
(きゃ〜〜〜〜〜〜〜)
ヤツもブルジョア気分_c0114110_2254246.jpg

今流行のお洒落なお菓子よりもこんな伝統的な重厚なお菓子を選んでくれるところも
彼女のセンスが伺える。。嬉しいなー。ありがとうね〜。

でも食べるのもったいない。
どうしよう。

そーだ、こいつにもちょっとブルジョア気分を味わってみてもらおう。
ヤツもブルジョア気分_c0114110_225795.jpg

          銀座和光のシール貼りました。

それに〜かけてあった金のリボンもかけてみました。
ミークンタンもさらに男前が上がりました。

きゃ〜〜ミークンタン素敵^0^/
ヤツもブルジョア気分_c0114110_2251746.jpg

       (ねぇ僕って、何のためにこんなことさせられてるの?????)


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-02-18 22:10 | ミーチャン日記 | Comments(6)
Commented by まゆみ at 2009-02-19 00:20 x
スバラシイ毛並みですね♪

ミー様、このコートはおいくらですの? (笑)

金の蝶ネクタイは...  (^^;)

Commented by どーも at 2009-02-19 16:32 x
みーくんたん、箔がつきましたわね。ステキですわ。
Commented by snapdragon0791 at 2009-02-19 23:02
ホント、毛並みがすばらしい☆
likeiさんからどんなお茶目ないたずらされても動じない
男前な目線、素敵です(笑)
パウンドケーキも美味しそう~♪
ドライフルーツがのっかってるようにお見受けします、、、ゴックン。
Commented by likeiart at 2009-02-20 08:19
まゆみさま
昨日はありがとうございました。
このケーキ美味しかったですね!
ミー様、今日も元気です。
Commented by likeiart at 2009-02-20 08:21
どーもさま
ありがとうございます。
箔が付く〜〜(笑)金箔が付いてますね。
なんかステージにたった演歌歌手のようです(笑)
Commented by likeiart at 2009-02-20 08:23
kanaさま
ありがとうございます〜。
毛並みは毎日フキフキしているからです。
大好きなんですフキフキが、、(笑)
ケーキ美味しかったですよ〜〜。銀座の味がしました(涙)