李惠likei日々の仕事と、、

屏風に猫



c0114110_2153180.jpg

          遠い空を羽をのばして飛んでゆけば必ず会える
               いつかそこへ辿り着くはず
            一生懸命 大空を飛び続ければ きっと会える
                風が運んでくれるよ
              

               屏風 李惠作 ¥120,000¥50,000
             サイズ(1680mm×500mm)
      メール  likeiart@ybb.ne.jp
             
                  

               男前どすぇ〜〜〜。
          (注;ミークンタンは売りものではありません)

応援ぽちぽちお願いします!
 
by likeiart | 2009-02-17 22:08 | ミーチャン日記 | Comments(6)
Commented by あげ升・涼子 at 2009-02-18 09:18 x
みーくんたん男前~っ
私は、みーくんたんのような、大きくて凛としたたくましい男性が好きですっ♪
うちの旦那様は、でっぷりとたくましい・・・。最近特に。。。
この屏風も言葉もとっても素敵です!
Commented by likeiart at 2009-02-18 22:15
涼子さま〜〜〜〜ありがとう!
でも僕は大きくてたくましくないよ。
標準サイズなんだってば。
なんだってみんな僕の事大きいっていうんだろうね(笑)
でも涼子さまの好みのタイプに入ってて嬉しいよ(えへへ)
Commented by まゆみ at 2009-02-19 00:22 x
ミ~~~~~様~~!!

とても「ネコ」とはおもえません(>_<)



「ほれてまうやろ~~!!!」
Commented by akiko at 2009-02-19 09:12 x
屏風とみー君タンの一体感・・・凄いです!!
Commented by likeiart at 2009-02-20 08:16
まゆみさま。
「ミー様」っていいですね〜〜〜(笑)
そのミーハーぶりが似合うあなたが面白い。
ミー様〜ってこれから呼ぶ事にします

Commented by likeiart at 2009-02-20 08:18
akikoさま
ミー様の表情がすごい写真でしょ〜。
カレには何かが宿っているようです。
この屏風の中の月へ帰っちゃったらどうしよう(笑)