李惠likei日々の仕事と、、

僕の気になる場所


小さい声で言います。。


「お久しぶり僕ミーです」



アネキが「ミークンタンは見つかると大変だから、しばらくは日記を書いちゃだめ!」
って言われているのであんまり出番がないんだよ、
僕のファンのみんな〜ごめんよ。


今日は僕がいつも気になる場所を紹介するよ。
c0114110_162655.jpg

アネキは度々この小さな部屋にこもって「う〜〜ん」なんて言ってるんだ。

「言ってないでしょ!!」李惠(笑)


だからなんだろうって思っていつも気になっているんだ。
水がジャーなんて流れるから見てるのも面白い。
c0114110_1622754.jpg


僕がここへ越して来てからお客さんがよく来るんだよ。
参っちゃうね、
初めて会う人がさ、僕の事「大きい〜」だって。
第一声が「大きい」だなんて失敬!だよね。
「こんにちは初めまして○○です。」なんて挨拶もできねーのかよ。と思うんだ。

そのお客さんなんかもこの小さい部屋へよく入っていくんだ。

c0114110_1624311.jpg

             みんな何してんだろうね??????



僕んちのマンションの管理人さんが僕の事を尋ねたらみんな知らん振りしといてね。
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-02-16 16:08 | ミーチャン日記 | Comments(6)
Commented by akiko at 2009-02-16 21:51 x
みーくんたん!お久しぶりですな~!
相変わらず美猫ですこと・・・
Commented by まゆみ at 2009-02-17 08:23 x
わぁ~~い♪
みーくんたん タンタタン♪♪

その穴に落っこちないでね~~(>_<)
Commented by どーも at 2009-02-17 08:49 x
ごめんよ、みーくんたん・・・対象物があるとよけいに君は・・・デカいよ。
Commented by likeiart at 2009-02-17 22:11
akikoさま 
美猫ですか〜〜〜。あざ〜〜す!
でもこんな格好していると胴まわりが目立ちゃいますね〜(汗)

Commented by likeiart at 2009-02-17 22:12
まゆみさま
ミークンタンはみんながいないとこんな遊びもしているんですよ〜。
早くみんなにも慣れていろんなシーンお見せしたいわ。
Commented by likeiart at 2009-02-17 22:13
どーもさま。
デカ?デカイと言いましたね(うぐっ)
これはトイレが小さいのです(笑)