李惠likei日々の仕事と、、

天使のような彼女。。。。。。


ここへ引っ越して来て
毎日のように作品のご注文いただき、
毎日のようにいろんな方に来ていただいて
毎日楽しい日々を送っています。


バレンタインデーも素敵な1日でした!


天使のようにいつもニコニコ、幸せいっぱいの彼女から
天使の絵を描いてほしいと依頼を受けました。
天使のようにニコニコした幸せそうな彼女の顔を思い出しながら
それをいつも大きな愛で包み込むニコニコしたご主人を思い出しながら。

出来た作品です。

c0114110_1334586.jpg

                 Peaceful Anjel
c0114110_1335994.jpg

                  Love Anjel




昨日取りに来てくれた彼女の嬉しそうな顔を見てとても幸せになりました。
今度新しいお住まいに飾ってくれるらしいです。
どうもありがとう。
私の回りには天使がいっぱい、幸せいっぱいです。



私も天使になりたい
小悪魔より(笑)

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-02-15 13:07 | 作品 | Comments(6)
Commented by まゆみ at 2009-02-15 22:09 x
likeiさんは「小悪魔」ではなく、
「妖精」ですよ (^_-)~☆

天使たちの絵、しあわせ感があふれてますね。
Commented by akiko at 2009-02-16 09:36 x
妖精!!ぴったりですね~!
魔法の筆でみんなをハッピーにさせてくれるのね~!!
Commented by likeiart at 2009-02-16 16:14
まゆみさま。
ありがとう。ティンカーベルでした。
あまりにも良すぎて恥ずかしいので小悪魔でいいです。
でもムーミンじゃなくてよかったです(笑)
Commented by likeiart at 2009-02-16 16:16
akikoさま
妖精ぴったりですか〜。それは嬉しい。
ありがとうございます〜。
魔法の筆!なんか可愛らしい表現ですね〜〜。
そうゆうことにしといてください〜〜〜(笑)
Commented by けいこ at 2009-02-19 22:00 x
幸せいっぱいの絵ですねっ。
とっても温かくって、私も欲しくなっちゃいます♪
Commented by likeiart at 2009-02-20 08:25
けいこさま
はじめまして、、ですよね?
コメントありがとうございます。
幸せいっぱいと感じていただけてとても嬉しいです。
天使達の絵を描いていると不思議と私も幸せな気持ちになるんです。
けいこさん家にもいかがですか?