李惠likei日々の仕事と、、

「たれお」ん家。


コイツが「たれお」といいます。
うさぎさんです。
c0114110_831057.jpg

「たれお」とは耳がたれてる、とか目がたれてるとか、、、
つーもんじゃなく
c0114110_832327.jpg

いつも「うんち」をたれるからです。絶対。
家の中を歩きまわると「たれお」のあとはうんちがポロポロ。
面白い程うんちがころころ出ます。

c0114110_84170.jpg

ほら、あれがうんち。
うさぎって猫とはやはり動きがぜんぜん違ってて
可笑しかった〜〜〜。

たれおん家はうちからチャリで5,6分のところですが
ここは一転して景色が違う港町。
福岡人がみんな恐いと言っているに違いない荒戸大橋が目の前の絶景です。
c0114110_843632.jpg

たれおが毎日見ていると思うとちょっと悔しい。
c0114110_845383.jpg

しかしここは怪しい雰囲気の港
中国人密航者が隠れてそうな漁船が、、、
たれおが食用としてさらわれそうな漁船が、、、、、

心配でしかたありません。



たれおんちには私の作品がとーっても素敵に飾ってありました。
たれおが毎日みていると思うととっても嬉しいっす。
c0114110_854093.jpg

c0114110_861257.jpg

たれお〜〜〜〜〜〜ありがとうお邪魔しました。

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-02-13 08:09 | プライベート | Comments(8)
Commented by sala at 2009-02-13 09:56 x
昨日は楽しい時間有り難う*``*
likei作品に囲まれてのみんなとの時間、生きてるッて感じですね*``*

これからも色んな物有形無形に関わらず作っていきましょう*``*


Commented by うさぎで蕁麻疹女(過去) at 2009-02-13 10:48 x
たれおのウ●コのショット!さすがです!!
ナイスウ●コ!

茶話会の予定がとんだ宴会になっちゃいましたね(^^ゞ

わたしのウサギアレルギー神話も吹っ飛んだようですし、
また「たれお」んち遊びにいきましょ~~♪
Commented by プリシラ at 2009-02-13 13:53 x
たれお・・・・そのネーミング、なんだか我が家にも昔いましたよ!
小学生のころに飼った文鳥の「ベソ&タレ」
ベソはクロの文鳥で妹の。
タレは私ので白の文鳥。
しかも名前を付けたのは母親でもっとかわいい名前をつけてたのに
その名前はどこへやら・・・・
当時はヒドイと思ってましたけど、今なら許せるのはなぜ?
Commented by たれこ at 2009-02-13 18:16 x
昨日は楽しかったですねー♪

たれおはやっぱりなんてフォトジェニック!かわいー(*^^*)

って…
「う●こたれお」になってる~~~
うちのかわいいプリンス☆たれおが・・・(T-T)
名誉毀損でたれおが足ダンして怒りますよ(笑)
Commented by likeiart at 2009-02-13 20:11
salaさん、先日は楽しい時間ありがとうございました。
ちょっとお茶飲んで帰るつもりが〜〜〜^0^/
みなさんといると楽しい時間はあっという間です。
またたれおん家にも行きましょうね。
Commented by likeiart at 2009-02-13 20:13
うさぎで蕁麻疹女様(笑)
たれおアレルギーじゃなくてよかったね〜。
これでまた出没場所が一カ所増えましたね!
たれおのうんちたれには、爆笑しました。
うさぎってほんと面白い。
またうんちたれおに会いに行きましょう。

Commented by likeiart at 2009-02-13 20:16
プリシラさま
こんにちは〜。
プリシラ家にもタレちゃんがいたのですね〜。
お母様はなぜタレという名前にしたのでしょう?(笑)
お母様もユニークな方なんでしょうね。
今ならほんと何でも可愛いですね、
それも年のせい?(笑)
Commented by likeiart at 2009-02-13 20:18
ご主人のたれこさま。
先日は大変楽しいたれおの姿を拝見できて楽しかったです。
今も思い出したらあの足ダンの可愛さで吹き出します。
うさぎってむっちゃおもろい。
なんかたれお何も考えてなさそうなところがまた面白い。
たれおの事相当気に入った私でした。
今度、漁船から呼ぶかも、下見てて(笑)