李惠likei日々の仕事と、、

「蓮と仏画」、、感謝。



              本日 Fさま宅にお嫁入り。
c0114110_16505494.jpg

                   感謝。

      美術館に仏像を見に行って、神様にお祈りして心を入れて描きました。
              F様ありがとうございました。
 

今度、リビングに飾っていただいた絵を拝見に行きますね!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-02-11 16:58 | 作品 | Comments(6)
Commented by あげ升・涼子 at 2009-02-12 01:11 x
心が洗われるような素晴らしい絵ですね。
朝一番にこの絵を見れたら、綺麗な心で一日がスタートできそうですっ☆

我が家に、李恵さんの「優しさと 温もりと 潔よさと」を飾ってから、
けんかしなくなったような気がします(笑)
李恵さんの作品は、すごーくあったかいですね♪

それと、2日連続で李恵さんにお会いできてとっても幸せでした~♪
色々と本当にありがとうございました。
また遊びに行きまーす♪♪♪
Commented by まゆみ at 2009-02-12 10:31 x
likeiさんの仏画、はじめて拝見しました。

なんてかわいらしい・・・。

どことなく、、、salaさんにも似てるような・・・
涼子ちゃんにもにているような・・・

うふ(^^)
Commented by akiko at 2009-02-12 10:38 x
絵の中心から優しい光が輝いていますね!
コメント書こうとしたら、突然パソコンシャットダウンしました~!!

お釈迦様の光が眩しすぎたのでしょ~!!
Commented by likeiart at 2009-02-12 13:22
涼子さま
そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
「優しさと、、、」の文字がそんな効果があったとは!(笑)
よかったよかったな〜。
私もこのコトバのような作品を作りたいと思って3年前にくらいに作ったコトバと文字です。
あげ升家にももっともっと優しい風が吹いてきますように。
こちらこそありがとうございましたー。
またいつでも来てね!

Commented by likeiart at 2009-02-12 13:24
まゆみさま
仏画リクエストだったので初めて描きました。
こんな変な私が仏様を描いていいのかどうかものすごく迷いました。
自分を清めることが先のような気がしていて
もっとピュアな精神で描けるようになれば本物が描けるかもしれないですね。
Commented by likeiart at 2009-02-12 13:26
akikoさま、それはきっとパソコンがボロいのですよ(笑)
ブログアップまでの道のりがながそーな気がしてきました(笑)
でも褒めてくださってとても嬉しいです。
ありがとうございました。