李惠likei日々の仕事と、、

今日の日。



最近好きな人たちと一緒にいれる時間を持てるようになって嬉しいな。
みんなとってもとっても優しい。

やっぱり人間って素晴らしい。
感情を持って学習して個性ある素晴らしい人間がいっぱい出来上がる。

世の中そんなに悪くはないよ。
みんないい人ばかり。

これまで沢山の人に出会ってきた。
気がつくとようやく回りには気の会う人たちばかりになっていた。

幼稚な私も少し大人になった気がする。

今度の個展のテーマもやっぱり「PeePoo!」にしてよかったな〜。
人って素晴らしく素敵な生き物。

今日はDMが出来上がったので会場になる「アートギャラリー珀(はく)」へ行く。
老夫婦が経営している小さな喫茶店。
c0114110_20533157.jpg

ギャラリースペースとコーヒーのみを提供する
一杯一杯豆から手挽きして今時1杯300円だ。

この土壁に合う作品を作ろう。
c0114110_20535015.jpg


そして今日もいい人たちに出会う。

自分を清めて高めていけば 必ずや気がつくとまわりには
自然といい人たちでいっぱいになる。



帰りに街中を通れば「バレンタイン一色」。
「そっか〜しまったな(焦)」(何が?)

ちぇっ、バレンタインのチョコ誰にあげるかな。
私からもらって嬉しいひとなんているかな。。。

無駄な努力やっぱやめとこ。



今日の日。
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-02-10 20:56 | 建築 アート | Comments(6)
Commented by akiko at 2009-02-11 09:50 x
「peepoo!」のタイトルに
まさしくぴったりな土壁・老婦・愛情たっぷりの珈琲・・・
湯気がふわふわと・・・人間っていいな~~

Commented by スリゼ at 2009-02-11 10:20 x
2日間もお付き合い頂きありがとうございました☆
またまたしゃべりすぎちゃいましたが、これに懲りずどうぞよろしくお願いします!
個展応援してます!平日でも行きたいなぁ・・・
Commented by まゆみ at 2009-02-11 10:43 x
かっこいい喫茶店ですね!!
珈琲飲みに行きた~い。
「PeePoo」を待てないかも(^,^)

作品がんばってくださいね♪
たのしみにしてます。
Commented by likeiart at 2009-02-11 17:07
akikoさま
まさしくPeePoo!にぴったりですか?
嬉しいな。
ここはよく友人達が個展をやっているところで
何度もお邪魔したことがあるんですが
今回タイミングよくやらせていただくことになりました。
去年ここでやることを決めて帰り道で
「PeePoo!」のタイトルもテーマも決めたくらい
インスピレーションがピピピときました。
Commented by likeiart at 2009-02-11 17:09
スリゼさま
ほんとにこちらこそ2日間ご一緒させていただけて
ありがとうございました。
すごく楽しくてとっても嬉しかったです。
また近いうちに!

個展もぜひお店でバンバン宣伝よろしくでーす!
Commented by likeiart at 2009-02-11 17:11
まゆみさま
ね〜雰囲気いいお店でしょう。
まゆみさんもキットこの雰囲気好きだと思うよ〜。
狭いけど土の温もりで作品も映えると思います
雰囲気に負けないいい展示会になるようがんばります。

その前に下見に行く?(笑)