李惠likei日々の仕事と、、

李惠2009年個展 「PeePoo!(ピープー)」



c0114110_18571529.jpg
c0114110_18572563.jpg

                    大きく見たい人はここ↑をクリック。


ミーとリーの写真は「レオナール・フジタ」のパロディ(笑)
自分で必死に撮りました
所詮、あたしの人生パロディ。。。。(笑)


PeePoo!(Peaceful people)平和な人々

人間って楽しいもの いろんな場所にいろんな人種が存在する
泣いたり 笑ったり 怒ったり、、、、、、、  
コトバもある 考える事もできる 何かを愛する事もできる
国境を越え世界はひとつ。 平和な人々を表現した
李惠の遊び心いっぱいの「PeePoo!」が勢揃い!


どうぞお楽しみに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


会場:アートギャラリー珀
福岡県春日市東町2-3-1(西鉄春日原駅から徒歩すぐ)
TEL092-585-4189
会期:4月7日(火曜日)〜4月12日(日曜日)
在廊時間13:00〜19:00(最終日は15:00まで)





がんばります応援してください!!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-02-05 19:13 | 個展 | Comments(6)
Commented by ヨーコ at 2009-02-06 02:08 x
李惠さんのピースフルな世界に出会える個展、楽しみです。

必ずや遊びに行きますね♪
Commented by まゆみ at 2009-02-06 10:59 x
見たことある感じ!?とおもったら・・・
「フジタ」のパロったんですね(^O^)かわいい♪

likeiのPOWERで
世の中をPeePooばっかり!にしましょう!!

「PeePoo」・・・今年の流行語大賞だな。。。
Commented by akiko at 2009-02-06 11:37 x
楽しみ~です!!
[PeePoo]~~~これいい!!!
李恵さんワールド全快で制作がんばってくださ~い!!
Commented by likeiart at 2009-02-07 14:42
ヨーコちゃん、ぜひ李惠ワールドに期待しててください、、、、、
と自分に言い聞かせる(汗)
プレッシャーですわ、
Commented by likeiart at 2009-02-07 14:45
フジタのパロです。
あの写真はキョーレツに素敵ですもんね。
でも猫の可愛さはうちが勝ち(笑)
PeePoo!PeePoo!
ってパトカーに乗せられないように(!?)

個展のときは何卒よろしくね
Commented by likeiart at 2009-02-07 14:46
akikoさん、制作がんばります〜〜〜。
応援よろしくお願いしますね〜〜〜。
なんか最近悲しいので行けるかもしれません(?!)