人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

生まれ変わって、、、、、


昨日は節分でした。
みなさん豆まきしましたか?

この方たちは、北東に向かって恵方巻かぶりついてます(笑)
生まれ変わって、、、、、_c0114110_18213538.jpg

櫛田神社のありがたや節分豆をいただき
「鬼は外、福はうち、うちへ〜〜〜〜^」と
掃除が大変なので4粒だけまきました(人間小さい)笑



そこへ、、、、、
昨日ご紹介した「陽子」ちゃんがうちへ
画材屋の大きなバックを下げやって来た。

「あれ?今度は画家の道に進むのかしら?」


すると、、、、、????見せられた物は、、、、??????

「李惠さんの作品、額装してきました〜〜〜〜〜〜ニコニコ」
生まれ変わって、、、、、_c0114110_18225313.jpg


蚤の市に来てくれて、私が表装しなかった過去の、、(納得いかない作品)
それももう捨てようかなと思ってた作品をン百円で買ってくれて
ちゃんと額装してくれたのです。
しかも2点も、、もう一点は100円のものでした(笑)


その作品がヨーコちゃんの手で見事に立派に生まれ変わりました。

作品もこんな額に入れてもらって幸せです。
(一体、額装代幾らしたんだろう????)


こんなにも大切にしてもらえて本当に感謝!
感動しました!
ヨーコちゃんありがとうね!
i love you!


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-02-04 18:27 | 作品 | Comments(7)
Commented by sala at 2009-02-04 20:08 x
わぁ〜・・・面は割れないけど体が世間に出てしまいました・・・
             どうしよう・・・
Commented by まゆみ at 2009-02-04 21:18 x
わからないわからない

誰だかわかんない!

大きな口を開けてお寿司をほおばってるのは誰ですか~~??(笑)

かげりんさんの金運上昇の蓮のフォト(はがきサイズ)の一つが、
なんと我が家にありました!
陽干支(ヨウカンシ)のまゆみさんはお目が高かろ(^O^)!!

Commented by likeiart at 2009-02-05 08:39
わからないわからない。かわゆいお洋服で隠れていますよ〜〜。
恵方巻ありがとうございます。
今度はおひな様を乙女たちみんなでしましょう。

Commented by likeiart at 2009-02-05 08:40
え〜〜〜っかげりん先生の金運のフォトど〜〜れ?
私も持っているかも。
今度教えてね!

Commented by ヨーコ at 2009-02-05 13:56 x
やっと李惠さんのブログに到着しましたー

そしたら、名前が登場しててビックリ!

作品はさっそく飾っていますよー
今度遊びに来てくださいね♪
Commented by likeiart at 2009-02-05 19:15
ヨーコ嬢。先日はとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
もうひとつのはサインをいれました。
今度お部屋にお邪魔します。

でもヨーコちゃんってパソコンあるの?
Commented by ヨーコ at 2009-02-06 02:03 x
パソコン買ったのです!

・・・なんてウソです。
あは

携帯からですよ~(^-^)v