李惠likei日々の仕事と、、

今日の夕暮れ(洗濯物の取り入れ時の屋上から)


今日一日も無事でほっとするが。。。

昨日のミークンタンの脱出劇を誰かに見られていたようで
住民の方が管理人さんと世間話する姿を「チクられているんじゃねーか」と
ドキドキしながら通り過ぎる私の玉は小さい。

c0114110_20171978.jpg

今日の夕暮れは私の心と反して美しかった。


神様どーか私たちが一緒に暮らす事を許してください。
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-02-02 20:18 | プライベート | Comments(8)
Commented by まゆみ at 2009-02-02 21:00 x
どきどきする気持ち、わかります。。。
わたしも小心者なので(^_^;)

吟じます!
・・・じゃなくて、
祈ります!

ミークンタンとlikeiさんがずっと一緒にいられますように(>人<)!

Commented by akiko at 2009-02-02 22:03 x
とってもよ~くわかります~!!
みーくんたんは、精巧にできているぬいぐるみです~といいはりましょ~
Commented by sala at 2009-02-02 23:25 x
野良猫を追っかけていたんですッて言うと大丈夫・・・

Commented by なおぴ~ち at 2009-02-03 00:15 x
よくわかるぅぅ!!
うちもおんなじですぅぅ☆
うちはねずみっていいはりますよぉ!!
Commented by likeiart at 2009-02-03 19:09
ドキドキしてます、被害妄想に(笑)
ずっと一緒にいられるように豆まきしといてくださいね〜
今日はありがとう!
Commented by likeiart at 2009-02-03 19:10
akikoさん、パソコンは大丈夫ですか?(笑)
朝起きたらakikoさんオンパレードだったので笑っちゃいました。
ブログはアップできたかな〜?
Commented by likeiart at 2009-02-03 19:11
salaさん今日は恵方巻きをご相伴にあずかりましたので
これから1年健康に過ごせますね!
ありがとうございました。
少し嘘つけるようにがんばります!
Commented by likeiart at 2009-02-03 19:12
なおぴ〜ちのももちゃんは、小さいからネズミでもいいよね〜。
ミークンタンなんか、猫じゃなくて牛飼ってませんか?
って言われそうでビビってます(笑)