李惠likei日々の仕事と、、

いろいろハッピー!

いろいろ。

いろいろ。

先日から嬉しいことしきり。

1,蚤の市に来ていただいた方に「お祝い」や「差し入れ」をたくさんいただき感激です。
ほんとにほんとにありがとうございました!(何とお礼を言えばいいのか、、涙)
c0114110_22232668.jpg


2,その時に「新しい部屋に飾りたい」とオーダーもたくさん頂きましてありがとうございました!
今たくさんの方から作品のオーダーを頂いています。
制作に少しお時間かかりますのでしばらくお待ちくださいね。



3,大阪から作品をご購入いただいたYさまより大阪名物こんなのいただきました。
c0114110_22325718.jpg

ちょっとやそっと、この胡麻と柚七味ですよ、
ハンパないくらい(←こーゆーコトバ使いは止めましょうね)美味しいです。
とってもお料理上手になった気がします。


4,先日ご紹介した今泉鐵工所のブース、評判がすごくいいみたいで
東京ビッグサイトからお電話をいただきました!嬉しいっ!やった〜〜〜〜!


5.今日は友人のAkoyaの亜子ちゃんの展示会へお邪魔しました。
 私に似合って?シブっ!な「がま口」いただいて帰りました。
 とっても素敵な作品がいっぱい展示してありましたよ。


6.ちょうど展示会場の近くに「ごはん屋てふてふ」があるので夕食をいただきに行きました。
わーい!今日の「おまかせ膳」はこんなに美味しそうな「ロールキャベツ!」
c0114110_223058100.jpg

この他 さんま塩焼き、けんちん煮、黒豆ごはん、お味噌汁。おつけもの
これがぜーーーーーーんぶ手作り¥1,100です。
そしてプラス女将とのおしゃべりをして、、、前は話を聞いてもらう立場でしたが
女将の悩み聞いて、、いい方向へ進むように一緒に考える。


雨の日の夜は特に寂しい、、、
早く帰んなきゃ、ミー君が家で寂しがってる。。。。

毎日夜中1度は起こされ餌が置いてある所まで連れて行かれ
その後また布団に戻ると今度は上に乗り、100回くらい私のお腹の上で「ふみふみ」攻撃する。。。。
赤ちゃんみたい。
おかげですごい睡眠障害。。

c0114110_2234643.jpg

そして朝が来る
カーテンを開けるとそれからずーっと外を眺めている。。
ここは鳥や猫が飛び回り、犬の散歩や人やミーにとっては珍しいものばかり
時たま「わ、わ、わ、わ、、わ〜〜〜〜〜」とひとり言を言っている。。
c0114110_720058.jpg

             立ってます(笑)



毎日毎日充実した毎日が、、、一生懸命過ぎて行く。
まわりの方達、みなさんに温かな目で見ていただいてもらっててすごく幸せ。
ここへ来てミーも私もすごく幸せ。



             ね、ミークンタン!


これからもずっとずっと応援よろしくお願いいたします。
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-01-30 23:07 | プライベート | Comments(12)
Commented by sala at 2009-01-31 00:19 x
もちろんですとも・・・

それにしてもミークンタンかわゆ〜〜〜い*``*
Commented by snapdragon0791 at 2009-01-31 09:36
ブログから感じる「あたたかさ」にお人柄が想像できます。
私も応援しますっ!
しかし本当にミーちゃんの立ち姿、かわいすぎる~♪
吹き出しをつけたくなっちゃいます(笑)
Commented by どーも at 2009-01-31 15:19 x
なにやら不思議な後姿美にゃん・・・・と思ったら、立ってましたね(´・∀・`)
Commented by akiko at 2009-01-31 21:19 x
みーくんたんの立ち姿・・・かわゆぃ~ですね~
大濠公園はた~くさんとりさんがいるから楽し~そう!!
るなくんも毎日窓から電線の鳥さんたちとおしゃべりしてますよ~!
Commented by tobekara at 2009-01-31 22:31
この、窓に手を添えた立ち姿!ミーくんはペットではありませんね。
ほんと李恵さんの弟ですね^^

我が家のミュウ君は最近、夜遅くに出かける、不良猫です。。
でも、ご近所でウンチなど(すみません)しているようで・・
お出かけを“禁止”にしなくてはいけないかなと思っているところです。
Commented by まゆみ at 2009-01-31 22:48 x
ミークンタンはお客さんがいるとちっとも顔を出さないけど、
いないときはこうやって過ごしてるんですね~


立ってるなんて・・・やっぱり、ネコじゃない。

それにしても、かわゆすぎます(ё_ё)♪

Commented by likeiart at 2009-02-01 08:10
salaさん、ありがとうございます〜〜。
わんぱくミークンタン共々よろしくお願いします。
Commented by likeiart at 2009-02-01 08:13
snapdragon0791さま、コメントありがとうございます〜。
ミー共々応援よろしくお願いしますね!
個人的な下らない話やお仕事の話等いろいろ書いてますので
またちょくちょく遊びに来て下さいね。


Commented by likeiart at 2009-02-01 08:14
どーもさん、ミーの立ち姿、、、実際本当に面白いですよ。
笑い声を殺しながら写真撮るの必死です(笑)
Commented by likeiart at 2009-02-01 08:16
tobekaraさま、手を窓に添えているところが何とも面白い格好なんですね。
よっぽど興味深いものを見つけたんでしょう。
ミュウ君はお外に出しているんですね。
あ〜だからお痩せさんなんですね。
ミークンタンにとっては羨ましいかぎりでしょうね

Commented by likeiart at 2009-02-01 08:17
まゆみちゃんもこれから度々顔見せてくれると
慣れっこになって立ち姿にも遭遇するかもしれません。
一度見せたいな〜〜(笑)
Commented by likeiart at 2009-02-01 08:19
akikoさんところのるな君もですか〜〜。
あの小さい声で威嚇したような「わなわな」声は面白いですよね(笑)
なんて言ってるんだろうね!