李惠likei日々の仕事と、、

蚤の市を終えて。。。。。。


昨日は雪の降る寒い中、沢山の方に来ていただき 心からありがとうございました。
c0114110_13142823.jpg

押し入れで眠っていた私の作品達が、みなさんにとっては新鮮だったこと。
楽しそうに作品を選んでくださるみなさんの幸せそうな表情を感じることができ
感動しきりでした。
そんなみなさんのお家へお嫁入りしていく。。。
我が子供達はどんなに幸せなことでしょう。。

みなさんに心から感謝します。
そして前の日から準備にお手伝いくれたまゆみさんにも感謝。
遠くは大阪からも「行けないので、、」とメールのやり取りをしながら作品を
選んでくださったyakkoさまにも感謝!
ブログを見て、、と初めてお会い、足を運んできてくださったEさんとお友達。。。。
この場をお借りしてみなさんにお礼申し上げます。

この旧作品がお嫁入りしたことでまた新たな作品づくりに力を注いでいくことができます。
みなさんのその素敵な笑顔を見れた事は、私が作品を作っていてよかったんだと
改めて実感できた1日でした。

ほんとに幸せ♪
ミークンタンもいろんなお客様に押し入れ覗かれビックリでした(笑)
c0114110_13141075.jpg

まだ作品はありますので昨日来れなかった方は
ご連絡いただければ見る事ができますし販売もしていますよ。


今日は幸せな余韻に浸りながら、、、がんばってます。

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-01-26 13:24 | 作品 | Comments(6)
Commented by まゆみ at 2009-01-26 19:16 x
likeiさん ほんまにおつかれさまでした(^^)/

昨日は旧暦の大晦日、今日はお正月元旦です。
キリがいいですね(^^)b

これまでの作品もステキで大好きですが、
新しい年の初めに
新しい李恵さんの作品づくりが始まるとおもうとわくわくしますね!
たのしみにしてま~~す!


Commented by あげ升・涼子 at 2009-01-27 01:37 x
李恵さん、まゆみさん、お疲れ様でした~♪
そして、ありがとうございました!
我が家もあげ升も、李恵さんの素敵な作品に囲まれて、目に留まる度に幸せ~な気持ちになります。
主人は、李恵さんの「書」の作品に惹かれるそうです。
「優しさと 温もりと 潔さと。」
の作品は、上下に板を入れて、なんか良い感じに仕上げて、早速我が家のリビングにでーーーん!!!と飾ってますよ。

みなさんが、それぞれのおうちで、こんなふうに幸せに過ごしてらっしゃるんでしょうね~♪
李恵さんの作品って、幸せを呼びますね~♪





Commented by likeiart at 2009-01-27 08:41
まゆみさま
ほんまお疲れさまでした〜〜〜〜〜。
とっても気のきいたまゆみさん、私がぼーっとしていて
すぐに舞い上がるのでとっても助かりましたよ。
そうですね、これからはまた新しい作品作りにがんばります。
ありがとうございました!
Commented by likeiart at 2009-01-27 08:45
涼子さま
先日はありがとうございました。
へ〜〜〜〜〜すごい!さすが くにさん!
早速、飾る為に工夫してくれたんですね!
わ〜〜〜今度ちらっと写真見せてください。
お二人が毎日見るんですね!
とっても嬉しいです。
「優しさと 温もりと 潔さと」の言葉は私のテーマでもあります。
あげ升さんちにも幸せがもっともっと訪れますように。

Commented by toto at 2009-01-27 19:35 x
いいな~蚤の市されてたんですね~
あぁ行きたかった…
でも、もしかしたらこの春福岡に転勤になるかも…
で、そのときは是非伺わせてくださいね!

次回の蚤の市を心待ちにしております!!

Commented by likeiart at 2009-01-27 21:31
totoさま、コメントありがとうございます。
春、こちらへいらっしゃるのですか?
ぜひぜひその時はいらしてくださいね〜〜〜〜。

蚤の市も毎年やっていきたいなと思ってます〜〜〜。
これからもよろしくお願いします