李惠likei日々の仕事と、、

李惠蚤の市情報その2


雪降ってますね〜〜〜〜。
こんな日に限ってですね〜〜〜(笑)
明日は大丈夫かしら?
こちらは道路は大丈夫だし、地下鉄の駅からはすぐなので交通機関使って来て下さいね。

窓の外の大濠公園はこんな感じ。とても素敵です

c0114110_17295696.jpg



今日は近所のまゆみちゃんにお手伝いに来てもらって最終の準備をしました。
ディスプレイはこんな感じになりました。
100円〜とすごく安いです。
c0114110_17271270.jpg
c0114110_17272434.jpg
c0114110_17284160.jpg
c0114110_17285861.jpg
c0114110_17291871.jpg
c0114110_1729364.jpg

お足下気をつけておいでください。
お待ちしていまーす。


25日PM12:00〜夕方まで「李惠蚤の市。」
ウェブ上では住所が公開できませんが
これを見て興味をお持ちの方はメールください。
likeiart@ybb.ne.jp


応援ぽちぽちお願いします!
c0114110_1730356.jpg

by likeiart | 2009-01-24 17:31 | お知らせ | Comments(8)
Commented by sala at 2009-01-24 20:04 x
うわぁ〜〜〜

全ての写真にうわぁ〜〜、感動あり驚きありってことで・・・
Commented by まゆみ at 2009-01-24 23:09 x
あれからまた本格的に降り出しましたね~~ゆき!

今日はたいしたお手伝いもせず、
すてきなlikei作品に囲まれてしあわせでした♪
たのしい時間をありがとうございました。

Sさんに撮っていただいた写真、いいピンぼけですね(^O^)dナイスです。

明日もおねがいしま~~す♪

Commented by likeiart at 2009-01-24 23:12
salaさん、明日滑って転ばないように気をつけて来て下さいね♪
みなさん来ていただくの 楽しみしています〜〜。
Commented by likeiart at 2009-01-24 23:16
まゆみさん、今日は大変助かりました。ありがとう〜〜〜。
私たちピンぼけでちょうどよいくらいかしら?
いえ、私だけです(笑)
まゆみちゃんは綺麗なので今度はばっちり写さないとね!

あれからまた少し作品増やしましたよ。
明日もどうぞよろしくお手伝いお願いしまーす(^0^)/
Commented by さくら at 2009-01-24 23:30 x
まゆみさんはビンぼけでも綺麗ですね!
明日の「のみの市」はいけないのが残念です!李惠さんの作品に囲まれたお部屋も大濠公園冬景色も素晴らしいですね!
Commented by yakko at 2009-01-25 00:51 x
行きたいですぅ・・(/_;)
いいなぁ・・・生李惠さん作品♪

・・・そんなわけで・・・大阪からのわがまま聞いて下さり
とってもしあわせ♪でございます\(^_^)/

ありがとうございます<(_ _)>
Commented by likeiart at 2009-01-27 08:36
さくらさま
土曜日はありがとうございました。
N様にもよろしくお伝えくださいませ。
Nさんが興味深くずっとご覧になっていただいてとても嬉しかったです。
桜の絵はF様宅へ行きました〜〜〜。

Commented by likeiart at 2009-01-27 08:39
yakkoさま
遠くからこの蚤の市に興味を持っていただいてありがとうございました。
この部屋ごと大阪へ出張させたい気分です(笑)
yakkoさまにとってぴったりの作品が選ばれて行ったこと
とってもうれしく思います。
作品も益々輝いてくれると思います
ありがとうございました!