李惠likei日々の仕事と、、

李惠蚤の市

c0114110_136191.jpg

玄関入り口にはこれを出します。
(あれ?ヤツのお尻とシッポ見えてますね〜隠れているつもり?)
建物の入り口はオートロックなので「302」「302」を叫んでください(笑)
いえ、叫ばずに押して下さい。。。。。


和室に墨を使い創作した和紙で作った暖簾をディスプレイしてみました。
いい雰囲気。
(あれ?後ろにまたヤツがいますね〜〜)
c0114110_1361157.jpg

和紙の暖簾 なんと¥5,000!!

すべて李惠作オリジナル1点ものですぞ!
蚤の市だからすべての作品がめっちゃ安い!


明日までにブログでまた紹介します〜〜〜。



25日PM12:00〜夕方まで「李惠蚤の市。」
ウェブ上では住所が公開できませんが
これを見て興味をお持ちの方はメールください。
likeiart@ybb.ne.jp

結構混雑しそうなので住民の方にご迷惑にならないように
ひっそり忍び足(笑)でおいで下さいませ。

お待ちしていま〜す♪
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-01-23 13:07 | お知らせ | Comments(4)
Commented by tobekara at 2009-01-23 18:08
楽しそうですねー^^
私は行けそうにないので・・
ブログで“おじゃましたつもり”にならせていただきます。

ところで、、李恵さんのお宅は
たくさんいろいろなものを飾ってあると思いますが
ミーくんが“いたずら”しないのですか?

我が家だったら、和紙の暖簾なんて
ヤツ(ミュウ)にやられて「あ゛ーっ」てことになります。
いたずらされない秘策があるのでは。。
Commented by あげ升・涼子 at 2009-01-24 13:14 x
楽しみですーっ♪♪♪
李恵さんの秘蔵作品が観れるもの、素敵~なお部屋におじゃまできるもの、とーっても楽しみ!
きっと、みーくんはまた隠れてるでしょうけどねっ(笑)
みーくんっおしりでてるからバレバレよ~(笑)
でも、そんなみーくんが可愛い~♪♪♪
Commented by likeiart at 2009-01-24 17:39
tobekaraさま。
こんなに私の作品があったのかと出してみてびっくり!
みなさんに喜んでいただけるのなら本当に嬉しいです。
いつかご都合のよいときに遊びに来て下さいね。

ミーは私の作品にはいっさいいたずらしません。
特別危険なオーラが放っているのかも(笑)
作品制作中も邪魔しないんですよ。

Commented by likeiart at 2009-01-24 17:40
あげ升涼子さま。
楽しみにしてくれてて嬉しいです。

明日、雪がすごくて涼子チャリダーは無理かもしれないので
気をつけて来て下さいね。
とっても楽しみにしています。