人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

絵〜が入りました〜〜♪(と関西弁調で読んで)



別に関西弁で読む理由はありまへんが
最近関西人の方が回りに多くて、、「ここ関西ちゃうか〜」といいたくなるこの頃。


「カメラの太洋」の店舗に
絵〜〜〜が入りました〜〜♪(笑)
何度も言わんでもいいけどですね、



「カメラの太洋」の店舗は2年前に李惠デザインで全面リニューアルしまして
、、それからいつの間にか店内を見渡すと私の文字などでいっぱい。
先日カメラの太洋平野社長ご依頼いただき 今回は
李惠のおもろい絵(今やスリゼ風李惠画、、、と言う)を描いてアクリル板に貼りました。

こちらがBefore↓(メーカーさんのロゴが入ってても意味ないですもんね)
絵〜が入りました〜〜♪(と関西弁調で読んで)_c0114110_932410.jpg


こちらがAfter↓(よ〜〜〜く見るとどの絵にもカメラを持ったヤツがいます)
絵〜が入りました〜〜♪(と関西弁調で読んで)_c0114110_954150.jpg
絵〜が入りました〜〜♪(と関西弁調で読んで)_c0114110_955359.jpg
絵〜が入りました〜〜♪(と関西弁調で読んで)_c0114110_961439.jpg
絵〜が入りました〜〜♪(と関西弁調で読んで)_c0114110_962843.jpg
絵〜が入りました〜〜♪(と関西弁調で読んで)_c0114110_964921.jpg
絵〜が入りました〜〜♪(と関西弁調で読んで)_c0114110_9744.jpg
絵〜が入りました〜〜♪(と関西弁調で読んで)_c0114110_971618.jpg

プリントを待っている間なんかに是非楽しんでくださいませ。
(各絵の中にカメラを持ったヤツを捜せ!)


カメラの太洋は写真のプロショップです。
スタジオで「晴姿艶姿(ハレスガタアデスガタ)スタジオ撮影」(李惠コピーライト)
もやっています。
一度覗いて見てくださいね。

カメラの太洋
http://www.camera-taiyo.com/



絵〜〜〜が入りました〜〜♪(もうええっちゅーねん)笑^v^;


カメラの太洋さんに
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-01-22 09:13 | 作品 | Comments(7)
Commented by スリゼ at 2009-01-22 09:49 x
これが噂の・・・
「鳥」の絵~~~かわいい~~~。
あんなオブジェがあったら、魅力的☆やなぁ~~~。
Commented by まゆみ at 2009-01-22 10:38 x
カメラのお店に手書きのポスター!!
斬新な発想!?インパクト大ですね。

「カメラの太洋」って、どこやね~~ん?とHPをさっそく拝見しました。

Commented by likeiart at 2009-01-23 08:41
スリゼさま。
スリゼ風李惠画は大人気です!ありがとうございます。
鳥のオブジェね〜〜〜ほんとほんと可愛い。
作っちゃおーかな^+^;
Commented by likeiart at 2009-01-23 08:44
まゆみさま〜カメラの太洋どこやねんわかりましたか?
李惠ワールド一色の店内ぜひ行ってみてくださいね〜。
お店のかたはみんな優しいしデジカメプリントなんかとっても上手なんですよ。
Commented by うどんは志成 at 2009-01-24 12:56 x
まいど~。
アフロさん、よろしおま !!!
Commented by うどんは志成② at 2009-01-24 12:58 x
ごちそうさまでした。
Commented by likeiart at 2009-01-24 17:34
さすが社長はん!本場は違いまんな〜。
今度関西弁教えてください。
うどんは志成さん!って志成さんからコメント入ったのかと思いました。バレバレです(笑)